2ntブログ
小倉名画座 1 ・ 小倉名画座 2   TOP  >  上映案内 >  2022年12月 上映ご案内

2022年12月 上映ご案内

😊小倉名画座1.2は、 

日曜日~金曜日の閉館時間はpm8:00、 土曜日の閉館時間はpm10:00です。 

 皆様方のご来場を 心よりお待ち申し上げます! 

  小倉名画座 1 はピンク映画館😊 

 小倉名画座 2 は、九州唯一のゲイ映画館😊

 北九州の玄関、小倉駅から徒歩2分 😊 アクセス抜群の小倉名画座は、九州各地はモチロン、山陽地区からも色んなタイプの方々が集まる、いつでも元気な映画館です  

 近くには24時間営業の飲食店や宿泊施設があり、コインパーキングも沢山あります 😊 

宵っ張りから早朝族まで色んな世代の皆様にご愛顧頂いてます ぜひお気軽にお越し下さいませ😊  


3字体12 
 

上映ご案内 ピンク映画館・1階 小倉名画座 2(ゲイ映画館)の上映案内はコチラ 

日曜日~金曜日の閉館時間はpm8:00、 土曜日の閉館時間はpm10:00です。


令和4年12月2日(金)~12月8日(木)
 

『艶めき和服妻の痴態』 

提供… OP映画 監督・脚本… 後藤大輔 

出演… 周防ゆきこ、佐倉萌、鈴木鈴 

 ≪はだける着物・・・イケないお遊びしませんか?≫

   艶めき和服妻の痴態  

 あらすじ・・・・  

 IT企業の在宅ワークをする夫・貴浩は、坂本龍馬に憧れる亭主関白。単調な生活にもどかしさを感じる皐月。ある日、故郷の熊本へ一泊旅行をする皐月。着くなり「ヴィジュアル系 出張ホスト」という妖しいチラシが目に入り、良妻を演じることに疲れた彼女は一時の安らぎを求める。

 ホテルに現れた誠治はチラシの売り文句とはかけ離れた外見で皐月は呆気にとられる。昔、歌手を目指していた誠治は、源氏名をジュリーと名乗り、彼女が望むまま行為に励む。夫以外の男と初めて交わることで、皐月は激しく乱れてゆく。

  帰宅後、貴浩は皐月を求めるが、いざという時に彼のモノは萎えてしまう。そこへ皐月の妹・葉月から電話があり、婚約者・卓也と別れると言う彼女に、皐月は結婚は我慢の連続、と諭す。電話を切り繁華街を歩く葉月は「攻殻系出張ホスト&ソープ」と書かれたティッシュを受け取る。某アニメのコスプレ姿に、そんなマニアックなジャンルが流行る訳がないと思いながら電話をしてみると、ホテルには店名の一部になっているキャラクター・バトーの姿をした隆史が現れた。

 キャラになりきり奉仕する隆史。絶頂に達する葉月。 ブティック経営で帰りが遅い内縁の妻・弥生を待つ隆史。かつて自殺しようとしたところを隆史に助けられ、今では一転して裕福な生活を送る弥生は、暗い過去を引きずり隆史の求婚を拒み続け、今夜も「貴女を抱きしめ隊」に電話した…。


★同時上映★ 12月2日(金)~12月8日(木)
 

 『赤い凌辱』

 提供… 新東宝 監督・脚本… 深町章 

出演… 里見瑤子、水原香菜恵、藍山みなみ 

 ≪≫

  41664b42.jpg

 あらすじ・・・・ 

 人妻の亜紀子は精神科医・佐伯の治療を受けていた。催眠状態にある彼女は電話のベルの音を聞くと絶叫した。夫の野沢は亜紀子が精神に異常をきたすまでの経緯を話し始めた。

 3ヶ月前のある夜、家の電話が鳴ると亜紀子が突然受話器を取り上げ切ってしまった。そして亜紀子は何かを必死で忘れるように野沢を求めた。以来亜紀子は部屋で明りもつけずにぼんやりしていたり、セックスも今度は拒むようになったりと様子を急変させた。 

 そんな中、電話のベルが鳴ると、亜紀子は包丁でコードを粉々に切ってしまった。佐伯はその原因を究明すべく野沢に質問を続けた。 亜紀子の様子がおかしくなった頃、彼女と買い物に出た野沢は街で同僚の沼田と遭遇した。彼こそこの一件の鍵を握る人物だった。やがて沼田をめぐる悲劇が明らかになり…。


令和4年12月9日(金)~12月15日(木)  

『巨乳天国 ゆれ揉みソープ』 

提供… OP映画 監督・脚本… 関根和美 

出演… 由良真央、佐々木麻由子、小倉もも

 ≪快感☆アワまみれ、スケベの奥義ここにあり!≫

  巨乳天国/ゆれ揉みソープ

 あらすじ・・・・

 みそのは闇金に手を出し、逃亡した恋人・タケシの借金返済のためソープランド「ドリームガール」で働く事になった。支配人・立花は縁起担ぎで初代ナンバーワンの「みその」という源氏名を付け、面接が終わると実戦訓練と称し、ベテランの美和を指導役につけた。

 スケベ椅子に座った立花を相手に、泡まみれの美和の手が股間に伸びる。熟練のプレイを見せられ羞恥にかられるみその。全身で客に尽くすことを叩き込まれ、みそのが慣れてきた頃美和が席を外し、立花が最後の仕上げにバックからみそのを突いた。されるがまま、本気で感じるみそのは淫らな姿に変貌する。

 その夜、みそのは美和と飲みに行き、彼女の恋人である小説家の卵・ノブオを紹介される。 翌日からみそのは店に出た。初めての客・ムカイは、個室に入る早々彼女をベッドに押し倒し、一方的に快楽を貪って帰っていった。

 そんなレイプまがいの行為でも、客の要望は受け入れるのがプロだと立花は言う。さらに連日続く借金の取り立て。みそのはその現実を受け止めることしか出来なかった。 

 女子大生・メグと組み、ホスト・サトシ相手に二輪車することになったみその。信じるのはお金だけで欲しい物は必ず手に入れるというメグとは気が合わなかった。事後、サトシは意気投合したかのように見せかけ、メグをたぶらかし金をせしめた…。


★同時上映★ 12月9日(金)~12月15日(木)
 

 『鞭で泣かす』

 提供…新東宝 監督… 梅沢薫 

出演… 朝霧友香、笹木ルミ、江島絵美

 ≪≫

  puT00f6Hn1cu5NqsJ2Lwv8VzuVy.jpg  

 あらすじ・・・・  

 友美の夫・明は鞭や大人のおもちゃを使って彼女を責めなければ自らの情欲を満たせないでいる。それが苦痛な友美は娼婦の真似をして明を喜ばせようとするが、明は逆にそれを嫌がって元の姿に戻ってほしいと頼む。

 絶望した友美は死ぬつもりでとある美しい海岸へとやってくる。そこで彼女は孤独な青年・康夫と出会う。康夫は同棲している女・マリの浮気現場に遭遇し、相手の男を刺し殺してきたばかりだった。

 ふたりは魅かれあい、肉体関係を持つ。友美は明に手紙を書いてこちらに来てほしいと伝えるが、それにはある企みがあって…。


令和4年12月16日(金)~12月22日(木)
 

『熟女どスケベ不倫』

 提供… OP映画  監督・脚本… 荒木太郎

 出演… 綾乃さえ、佐々木基子、今井涼 

 ≪私はどん欲メス 硬いのが好きなの!≫

  熟女どスケベ不倫  

 あらすじ・・・・ 

 生真面目で優しい夫・雄大と暮らす妻・響子。専業主婦の彼女にはその幸せな生活は平凡すぎて退屈だった。

 ある日、街中で大胆に絡む男女を見かけた響子は、彼女の中にある性本能を僅かに掻き立て、その後電車で隣に座ってきた男に痴漢され、感じてしまう。湧き上がる快楽が怖くなり逃げ出した彼女は、その先でたむろする男達と目が合い、更に近くの工事現場へ逃げた。

 響子に近づく一人の男は、彼女を捕まえるとプレハブに連れ込んだ。男に襲われ興奮しきった響子の声がこだまする。それ以来、響子はその工場に足を運ぶと、男達を誘惑し、自らを貪った。

  夫婦生活の裏側で変貌していく妻に、雄大の不信感が募る。問い質しても響子は彼自身にも生活にも不信感はないと言うばかり。そんな中、いつも自分を見守っていた部下・春江との距離は縮み、一線を超える事に時間はかからなかった。 

 響子は貪欲に雄を求め、手当たり次第に知らない男達と関係を結ぶ。その中の一人、カラオケ教室経営の三筋と出会い、家に帰ることを躊躇していた響子は、彼のアパートに転がり込んだ。 響子が家を出て三年。春江との将来を心に決めた雄大は、響子との離婚を考えていた。

 一方、三筋と響子は暇さえあればセックスする生活が続き、仕事以外では互いに堕落の一途だった。響子はバーで働くようになり、客として男を物色し高額な支払いをさせていた。日毎に性堕落の女へと変貌する響子…。


★同時上映★ 12月16日(金)~12月22日(木)
 

 『義姉と弟 禁断不倫』

 提供… 新日本映像  監督… 新田栄

 出演… 小泉あかね 

 ≪≫

  4415_2.jpg  

 あらすじ・・・・ 

  兄と結婚したばかりのタダシのクラスメートだった由美子は、タダシの気持ちなど判らないまま、一つ屋根の下で生活しており、夜の営みも激しい。そんな2人の行為を見て、欲情しているタダシのことも当然判らない。そんなある日、由美子宛に夫を慕う女からの手紙が届いていたのを夫である兄が見つけてしまい…。


令和4年12月23日(金)~12月29日(木)
 

 『義父と未亡人 一夜だけの秘め事』 

提供… OP映画 監督・編集… 竹洞哲也

 出演… 乙白さやか、倖田李梨、辰巳ゆい 

 ≪まだ三年、もう三年。今夜こそ・・・≫

  8f381a96.jpg  

 あらすじ・・・・ 

  夫の洋介を不慮の交通事故で亡くして3年。あずみは義父の一雄と二人暮らしを続けている。早期退職して現在休職中の一雄は、年々老いを感じてきているが、あずみは食事などを気遣い献身的に世話をしている。一雄はそんなあずみのことを言葉に出さずとも嬉しく思う反面、申し訳なくも感じていた。 

 ある日、あずみはラブホテル清掃のアルバイト中、スマホを拾う。それは近所の主婦、大坪のものであった。 一方、一雄は再就職しようと就職面接の準備にかかる。公務員の前歴とは関係なく、子供のころ夢だった漁師の面接を受けるのだという…。


★同時上映★ 12月23日(金)~12月29日(木)
 

 『犬と後家さん 腰巻の中で』

 提供… 新日本映像  監督… 新田栄

 出演… 高岡愛、酒井あずさ、風間今日子、林由美香

 ≪≫

  0b483ed969dd40b4543277f07ed7e84b-420x592.jpg  

 あらすじ・・・・

 今日は田中江梨子の(交通事故で亡くなった)夫・政人の四十九日の法要。納骨式を終え自宅に戻った彼女は、故人との楽しかった日々を回想する。  

 江梨子が想い出に浸っていると、突然、政人が飼っていた愛犬・クロが吠え出した。江梨子はあまりクロが好きではない。なぜなら、生前政人のクロへの愛情が尋常でなかったからか、嫉妬していたせいかもしれない。  

「クロ、静かに!」厳しい口調でなだめる江梨子。とそこへ、政人の姉・田中かすみ、弟・良人、良人の妻・みずほがやって来た。かすみとみずほは、江梨子に政人と結婚したとき(政人は二度目の結婚)に交わした遺産の破棄の約束を確認する。そして、一周忌の法要が済んだら良人への家督譲渡(政人は代々経営する着物会社の社長だった)、さらに家も出て行くように言い渡したのだった。しかも、クロも一緒に。  

 その夜。家に帰った三人が話しをしている。義妹に対して、言い過ぎではないかという良人に、そんな事だからいつまでも出世できないのだと言い返すかすみとみずほ。「あんな、どこの馬の骨か知れない女に会社を取られてたまるものですか!私のいう通りにしていたら、あなたは今の会社を辞めて、田中呉服の次期社長になれるのよ!」と言う。気の弱い良人はそのまま二階に上がって寝てしまう。邪魔者がいなくなった部屋で、かすみとみずほのレズが始まる…。


字体③
 

上映ご案内 (ゲイ映画館・2階) 小倉名画座 1(ピンク映画館)の上映案内はコチラ 

 小倉名画座1.2は、

日曜日~金曜日の閉館時間はpm8:00 、

 土曜日の閉館時間はpm10:00です。

 皆様方のご来場を 心よりお待ち申し上げます!


令和4年11月30日(水)~12月13日(火)
 

 『一輪の薔薇』

 提供… OP映画  監督… 友松直之

 出演… 増永守志、水川侑輝、藤原章裕、鈴木ちえ、谷口博幸、堀井聡

  p_op_ichirinnobara.jpg  

 解説

  のんけの中年サラリーマン・杉山はたまたま入ったバーでバーテンのヒロキと出会う。そこはゲイの集う場で、杉山は身の置場がなかったが、ヒロキに薔薇を一輪差し出され、彼に惹かれるものを感じる。 

 閉店後、杉山はヒロキに誘われフェラされる。以来杉山はヒロキにハマり毎晩店に通う。自由奔放なヒロキは仲間のケンジやゴローと遊びながら色んな男の相手をしていた。しかし、ヒロキも杉山に溺れ、店以外でも二人で会うようになる。そのうちに杉山はヒロキが昔の知人にそっくりなことに気づく。

 大学時代に杉山のアパートに居候していた、その男の名もヒロキだった。それを話すと、ヒロキは「自分はそのヒロキで、杉山が恋しくて幽霊となって現れてるのだ」とからかった。 

 帰宅後、杉山は昔を思い出す。過去のヒロキはやはり今のヒロキに似ていたが…。 二人を結んだ一輪の薔薇が、杉山を過去へと誘う。そこには杉山さえ知らなかったある愛の物語が隠されていたのだった。ご期待下さい!!


令和4年12月7日(水)~12月20日(火)
 

 『君に薔薇薔薇』

 提供… ケームービー  監督・脚本… 松浦康 

出演… 池田明瞳、菊地浩、落合まさたか、岡柳太郎、加納しげる、堺勝朗

  p_kimibara.jpg  

 解説 

  美少年と70年代をこよなく愛する監督が、とにかく徹底的にその二つにこだわった異色作。理想の美少年を追い求めてSEXをする、その夢を叶えるために旅を続ける男の姿を通して、人生の孤独を浮き彫りにしていく。美少年マニアの方にはたまらないはず。一見の価値あり。


令和4年12月14日(水)~令和4年12月27日(火)
 

 『新兄貴と俺 熱き男道』 

提供… OP映画 監督… 加藤義一

 出演… 宅間響(月野帯人)、佐藤五郎、太田始、岡田智宏、丘尚輝、坂本裕介、久須美欽一

  p_op_aniki4.jpg  

 解説  

 お待たせしました!!大人気シリーズが新たなキャストで生まれ変わり、満を持しての登場!! 

 拓真は腹違いの兄を探し放浪の旅を続けている。 一年前、建設会社を経営していた拓真の父が亡くなった。兄は父が独身時代に交際していた女性との子供で、そのことを知った父は行方を捜したが分からず仕舞い。そこで父は、拓真が会社を相続する条件としてその兄を探し、二人で会社を盛り立てるようにと遺言を残した。 

 手がかりは、かつて父が恋人から贈られた鈴と、幼少の頃に股間に怪我をして片キンであるということ。拓真は鈴が阿仁鬼町の神社で売られていることを突き止め、この町に滞在することにする。そして片チン男を捜すため、銭湯・阿仁鬼湯へ行くが、ここには女湯はなくアニキ湯があり、さらにこの湯に入れるのは男の中のアニキだけで、ただの筋肉野郎の拓真は入るのを拒まれる。どうしてもこの湯に兄がいる気がした拓真は、裏口から覗き、肉体労働者の土方に接近する…。 

 生き別れのアニキを探してイケメン&ナイスバディ拓真(たくま)が繰り広げる珍道中!待ち構えるのは“阿仁鬼町(あにきまち)”の銭湯に集う一癖も二癖もある男たち。果たして拓真のアニキは…。そして真の男道とは…。ご期待下さい!!


令和4年12月21日(水)~令和5年1月3日(火)
 

 『ボクはもう子供じゃないんだ』 

提供… ケームービー 監督… 北野はじめ

 出演… 広田ひかる、神城浩樹、広瀬優也、早瀬勇治、相川純 ほか

  p_hikaru.jpg  

 解説  

 ショーで大人気だった男の子たちが、その魅力を大全開!! 

 はじめまして、広田ひかるといいます。今回、初めて映像作品で主演しました。でも、監督の要求があまりに過激で、はっきり言ってめちゃ恥ずかしかったです。ほらっ、ケツ出せの、指突っ込めだの、あげくの果てには相手の出したものを舐めろだの、超カゲキでした。見てもらえば納得してもらえると思うけど、ドラマに絡みにダンスにオナニー、とっても盛りだくさんの内容です。ごゆっくり楽しんでください。 

 こんな文章を書いてくれた、最近では雑誌でもメジャーになったひかるクン。たくさんのみなさまからのラブコールにお応えして、ひかるクン決定版の上映決定! ご期待下さい。


令和4年12月28日(水)~令和5年1月10日(火)
 

 『オレとアイツの集金旅行』 

提供… OP映画 監督… いまおかしんじ

 出演… うっちぃ、櫻井拓也、佐藤宏、麻木貴仁、鵺神蓮、二ノ宮隆太郎、るう、青山吉良

  p_op_shukin.jpg  

 解説  

 過去を乗り越えて、次の一歩を踏み出そうとするゲイたちの、再生と希望を描くロードムービー登場。

  閉店が決まった売り専バー。そこでは、退職金を作るため、お客のツケを回収しようと、二人のスタッフが代表して、集金の旅に出た。しかし、世の中そんなに甘くはない。かつての客たちは、もはやボーイではない彼らに誰も払ってくれなくて…。 

 この夏の新作は、一般映画でも活躍する、いまおかしんじ監督のゲイ映画初挑戦の話題作です。エロとストーリーの融合で、心も股間もガツンと来るぞ。




小倉1.2②IMG_20130911_131049554.jpg
 

営 業 内 容   

小倉名画座 1 (ピンク映画館・左側入口1階)   

・ 日曜日~金曜日 11:00~20:00   

・ 土曜日     11:00~22:00   

・ 入場料金 1200円   

・ 毎週金曜日初日(2本立て)  入替はありません。      

小倉名画座 2 (ゲイ映画館・右側階段上がって2階)   

・ 日曜日~金曜日 11:00~20:00   

・ 土曜日     11:00~22:00   

・ 入場料金 1400円   

・ 毎週水曜日初日(2本立て)  入替はありません。    

 定休日はありません    

 ア ク セ ス   

〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町2-5-6   JR小倉駅 徒歩2分   

小倉名画座 1 (ピンク映画館)は左側入口1階  

 小倉名画座 2 (ゲイ映画館)は右側階段上って2階     グーグルマップ       

😊小倉名画座 1(ピンク映画館)では、    

OP映画、新日本映像、新東宝の1週間2本立て構成です。   

😊小倉名画座 2(ゲイ映画館)では、    

OP映画、ケームービーの2週間2本立て構成です。   

😊各番組の上映時間のお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ 😊    

TEL 093-522-5916   小倉名画座 1・小倉名画座 2でお待ちしております😉

[ 2022年11月17日 14:10 ] カテゴリ:上映案内 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小倉名画座 1 ・ 2

Author:小倉名画座 1 ・ 2
---------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小倉名画座 1はピンク映画館!
小倉名画座 2は、
九州唯一のゲイ映画館!

北九州の玄関、小倉駅から徒歩2分。
アクセス抜群の小倉名画座は、九州各地はモチロン、山陽地区からも色んなタイプの方々が集まる、いつでも元気な映画館です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

---------------
〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町2-5-6
TEL 093-522-5916

スクリーン数 2

座席数 小倉名画座 1: 60席
   (ピンク映画館・1階 入口左側)

座席数 小倉名画座 2: 30席
   (ゲイ映画館・2階 入口右側)

交通アクセス
JR小倉駅 徒歩2分
★マップは下記のリンク
をご参照下さい

---------------
 営 業 時 間
・小倉名画座 1(ピンク映画館)
 日~金 10:45~21:00
 土曜日 10:45~23:00
※2019年1月1日(火)より下記に変更
 日~金 11:00~20:00
 土曜日 11:00~22:00

・小倉名画座 2(ゲイ映画館)
 日~金 10:45~21:00
 土曜日 10:45~23:00
※2019年1月1日(火)より下記に変更
 日~金 11:00~20:00
 土曜日 11:00~22:00 

・定休日 なし
(営業時間は作品の内容によって変わることがあります。)
 
 上映時間は劇場に
 お問い合わせ下さい

 18歳未満はご入場に
 なれません。

---------------
入 場 料 金
小倉名画座 1(ピンク映画館)
・一般  1200円
 毎週金曜日初日
 1週間上映
 (2本立て)
 入替はありません

小倉名画座 2(ゲイ映画館)
・一般  1400円
 隔週水曜日初日
 2週間上映
 (2本立て)
 入替はありません

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR