2ntブログ
月別アーカイブ  [ 2021年05月 ] 

2021年6月 上映ご案内

小倉名画座1.2は、
日曜日~金曜日の閉館時間はpm8:00、
土曜日の閉館時間はpm10:00です。

皆様方のご来場を
心よりお待ち申し上げます!



小倉名画座 1 はピンク映画館
  小倉名画座 2 は、九州唯一のゲイ映画館

北九州の玄関、小倉駅から徒歩2分

アクセス抜群の小倉名画座は、九州各地はモチロン、山陽地区からも色んなタイプの方々が集まる、いつでも元気な映画館です  

近くには24時間営業の飲食店や宿泊施設があり、コインパーキングも沢山あります
宵っ張りから早朝族まで色んな世代の皆様にご愛顧頂いてます
ぜひお気軽にお越し下さいませ  



3字体12 
上映ご案内 ピンク映画館・1階

小倉名画座 2(ゲイ映画館)の上映案内はコチラ
日曜日~金曜日の閉館時間はpm8:00、
土曜日の閉館時間はpm10:00です。




令和3年6月4日(金)~6月10日(木)

『発情物語 幼馴染はヤリ盛り』
提供…OP映画 監督…竹洞哲也
出演…川上奈々美、工藤翔子、辰巳ゆい


≪ずっと待ってた、ずっと勃ってた・・・≫
発情物語/幼馴染はヤリ盛り

あらすじ・・・・
 就活がうまくいかない輝雄は、恋人の発案で"自分レンタル"を始めた。それが評判となり、彼なりに充実した日々を送っていた。

 そんな時、青森の実家で暮らす母・貴子から、父・正勝が腰を痛めたため、農作業を手伝って欲しいと連絡を受ける。地元で何か良い事があるかもと、久しぶりの帰省に期待を抱いた。

 湖畔に立ち寄った輝雄は、幼馴染みの道夫と再会する。道夫はかつて映像関係の仕事に憧れ上京していた事もあり、ある映像会社に就職した頃までは付き合いがあったものの、多忙になった彼と音信不通になり、気づけば青森にUターンしていたのだった。

 あっけらかんとした輝雄に比べ、道夫はどこか元気がない印象を受けた。今は市会議員の父・義春の手伝いで、地元に移住者を募るPR映像を作っているという。輝雄は、人手が足りなければ声を掛けてと、自分レンタルをアピールしつつ、実家へと向かった…。




★同時上映★ 6月4日(金)~6月10日(木)

『全裸現場 アダルトビデオの作り方』
提供…新東宝  監督…鈴木敬晴
出演…五島めぐ、南野千夏、伊藤清美


≪これがAVの撮影現場だ!≫
61c8ed8b.jpg

あらすじ・・・・
 めぐは初めてAVの主演をすることになった。監督の沖田は細かく演技指導をつけるが、男性経験の少ないめぐは自信が持てない。

 なかなか進まない撮影中、沖田は妻のかおりから離婚したいという電話を受けるが、本番中だからと冷たくあしらう。

 めぐのオナニーシーンの演技を前に、沖田は恋人の奈津子とのセックスを思い出して興奮していた。

 やがて、めぐは男優との絡みを始める。沖田は丹念に指導していき、だんだんと自信のなかっためぐは次第に変わっていく…。




令和3年6月11日(金)~6月17日(木)
 
『後妻の情交 うずき泣く尻』
提供…OP映画  監督・脚本…関根和美
出演…水沢真樹、夏川亜咲、佐々木麻由子


≪あなたとの関係が淫女への始まりでした・・・≫
後妻の情交/うずき泣く尻

あらすじ・・・・
 榊原は秘書の美穂と再婚した。前妻と別れふさぎ込んでいる時、美穂が公私共に支えた縁で男女の関係に発展したのだった。だが、男盛りを過ぎた榊原は若い美穂を満足させることが出来ずにいた。美穂はもどかしさが募る度にオナニーしながらある男を思い出した。

 美穂がやり手の秘書として勤務して勤務していた頃、取引先の営業マン・志田に強引に口説かれ関係を持った。志田は言葉責めで羞恥心をいたぶり、緊縛して犯した。

 美穂は気づけば完全な性の奴隷と化していた。その頃、榊原からのプロポーズを受けていた美穂だったが、結婚後も志田との縁を切る気はなかった。一方、榊原と前妻との一人娘・友紀は二人の結婚に猛反対していた。

 そんなある朝、友紀は配達屋を装った男にレイプされた。榊原の忘れ物を取りに来た美穂が泣き崩れる友紀を慰めた。友紀は美穂に心を許し結婚を認めた…。




★同時上映★ 6月11日(金)~6月17日(木)

『ある女教師 緊縛』
提供…新東宝  監督…高橋伴明
出演…岡尚美、波田夏樹、山下エミ


≪昼はしとやかな女教師!夜は被虐にうめく変質者!≫
71OwePex0LLSY445.jpg

あらすじ・・・・
 教え子が乱暴をされていたのを救おうとして、逆に縛り責められてしまった恵子。この事件を機に教師を辞め、今は予備校の教師となるが、その時の快楽が忘れられず…。




令和3年6月18日(金)~6月24日(木)
 
『痴漢電車 夢見る桃色なすび』
提供…OP映画  監督…小関裕次郎
出演…佐倉絆、鳥越はな、卯水咲流


≪走りだしたらイクところまで!≫
痴漢電車/夢見る桃色なすび

あらすじ・・・・
 会社員である優壬は通勤中、未己に痴漢行為をはたらいてしまう。未己に捕まり、観念した優壬だったが、未己から痴漢行為は運命による導きであり、自分が闇の軍団と戦う戦士だと告げられる。

 日本列島に封印された【龍】を復活させようと目論む、邪悪な闇の軍団たちからこの国を守る使命があるというのだ。そして近年痴漢が頻発しているのも、闇の戦士たちの強まった力が【龍】に影響を与えているからだと説明されるのだが…。




★同時上映★ 6月18日(金)~6月24日(木)

『ねだる人妻たち ひわいな悶え』
提供…新日本映像  監督…林功
出演…姫ノ木杏奈、南奈美、三崎セリナ


≪夜はH、昼はドH・・・≫
173sne00316pl.jpg

あらすじ・・・・
 あるマンションの一室で情事を楽しむ男と女がいた。さまざまに体位を変えてセックスを楽しんでいた。

 女は若さに似ず絶妙なテクニックで、男の愛撫に応えていく…。

 女は本山杏子、男は河合五郎だ。一カ月前、街をぶらついていた杏子は、スカウトマンと名乗る五郎に声をかけられた…。




令和3年6月25日(金)~7月1日(木)

『巨乳家政婦 内緒の裏メニュー』
提供…OP映画 監督…小川欽也
出演…@YOU、風間今日子、山口真里


≪辱めて、旦那様・・・!≫
巨乳家政婦/内緒の裏メニュー

あらすじ・・・・
 官能小説家の祐二は息子夫婦の隆志、玲子と同居している。

 ある日、息子夫婦が旅行をしている間の家政婦・麻衣がやって来た。二十代の若い彼女に喜ぶ祐二は、離婚してから恋もしていないという麻衣をからかう。わざとポルノ雑誌を麻衣の目に止まることろへ置いて彼女がオナニーする姿を想像したり、高い所の物を取らせてスカートの中を覗いたり、わざと麻衣に倒れこんで胸の感触を楽しんだりという具合だ。

 翌日、祐二は怪我を装い右手に包帯を巻き、入浴の手伝いを麻衣に頼んだ。そして、君のオナニーする姿を想像したと、大きくなった股間を見せ迫った。麻衣はその大きさに我慢できなくなり、自ら腰を振って快感に燃えた。

 事後、怪我が嘘だと知った麻衣は怒った。祐二は次回作の協力をして欲しいとバイト代を渡した。

 そんな話を聞いた麻衣の先輩家政婦由美が翌日祐二の元へ現れ…。




★同時上映★ 6月25日(金)~7月1日(木)

『三十路の女将 くわえ泣き』
提供…新日本映像  監督…新田栄
出演…林由美香、水原かおり、佐々木基子

≪私を つまんで 飲んで≫
20190923212212484.jpg

あらすじ・・・・
 商店街で有名な居酒屋「雲や」の美人女将・雪枝。彼女に惚れているスポーツ店主の源介や魚屋の正利は、毎晩のように店にやって来る。源介は商店街の親睦旅行に雪枝にも是非参加して欲しいとねだった。

 そんなある日、雪枝の前に謎めいた男が現れる。やがて雪枝は、彼が10年前に結婚を約束しながら別れを余儀なくされた吾郎だと確信し、彼を受け入れる
…。





字体③
上映ご案内 (ゲイ映画館・2階

小倉名画座 1(ピンク映画館)の上映案内はコチラ

小倉名画座1.2は、日曜日~金曜日の閉館時間はpm8:00 、
土曜日の閉館時間はpm10:00です。

皆様方のご来場を
心よりお待ち申し上げます!




令和3年6月2日(水)~6月15日(火)

『ミレニアムZERO』
提供…オーピー映画  監督…国沢実
出演…中島貴晶、飛沢宏好、平川ナオヒ、石坂稔朗、中野秀夫、徳蔵寺崇、田中護、樫原辰郎、壁ぬけ男、ときわ金成、南あみ
p_op_millenniumzero.jpg

解説
 20XX年、謎のウイルスにより女は死滅した!

 時は近未来、女の居ない世界。突如、大量発生したウイルス『ゼロ』によって人類は闘争心を失った。その結果、戦争は無くなったものの副作用として男性精子に異常をきたし、女は生まれなくなってしまった。今はまだクローン人間を作ることで人口の調整をしているが、いずれ人類は絶滅してしまうだろう。

 国家公安庁の治安維持委員会・桐山が同僚の嵐と絡んでいる所へ、公安庁長官・富士から指令が入った。市ヶ谷生物研究所で殺人事件発生と。『ゼロ』の影響で殺人事件は発生しないはずだったのがだが…。

 実はこっそり研究所に隠されたまま植物人間となっている諸星の中で、『ゼロ』から進化した新種のウイルス『アシュラ』が発生していた。研究所の市ヶ谷博士は諸星を愛していた故、『ゼロ』を撃退するアンチウイルス開発のための実験材料としていたのだった。

 その時、実験室から悲鳴が上がった。人類の闘争心を復活させるウイルス『アシュラ』に感染した泉は、同僚の大友を力尽くで犯していた。既に目覚めた諸星も所内を徘徊し、嵐を背後から犯し、大和も襲われた。騙されてモルモットにされた諸星は、復讐の為に市ヶ谷博士を探し回った。そしてついに市ヶ谷博士を見つけると…。

近未来の地球を舞台にした国沢実監督会心の一作だ!
 


令和3年6月9日(水)~6月22日(火)

『名探偵章六の事件簿 美しき獲物』
提供…ケームービー 監督…剣崎譲
出演…佐賀照彦、竹橋団、光岡泰子、矢崎哲郎、梁井紀夫、津川たかし、井上薫、久保新二

p_emono.jpg

解説
 名探偵シャーロック・ホームズと助手のワトソンは、最良のビジネスパートナーでもあり、最高のゲイカップルでもある、とはよく言われることだが、この俗説に真っ向から挑んだのだが本作である。と、いうのは大嘘で、その俗説を逆にパロディー化したのが本作である。

 浪速の名探偵といわれる章六と、その助手和戸くんはゲイカップル。今までに数々の難事件を解決してきて、大阪府警にも一目置かれている。まず、この設定自体が笑える。設定は笑えるが、劇中に取り扱っている事件は真面目で、本格的なトリックが仕掛けられてある。この作品が単なるおふざけにならないで、ちゃんとしたエンターテイメント作品として成立しているのはそこのところだ。

 ある日、章六の元に事件が持ち込まれる。大沢芸能事務所というところに出入りしていた弟が行方不明になったので、探し出してほしいという姉からの依頼だ。どうもその事務所の社長の大沢が怪しいと睨んだ章六は捜査を開始するが…。

 ひとりの美少年をめぐっての男同士の欲望と野望が渦巻く展開へと事件は発展していく。さ、章六の推理でこの美少年を無事救出できるのか?

 章六には、かつてショーで絶大な人気を博した、炎の男・津川たかしが扮し、助平な名探偵を好演している。そして、美少年役は、これまたショーのトップスター、佐賀照彦が。なんと、佐賀照彦はこの作品がデビュー作!その初々しさは涎ものだ。そして久保新二が、素晴らしい演技で画面を引き締めている。

 ちょっと異色の、ゲイポルノ映画といえるだろう。
 


令和3年6月16日(水)~6月29日(火)

『ポリス』
提供…オーピー映画  監督…荒木太郎
出演…西川方啓、佐藤幹雄、TAKAO、今泉浩一、遠藤大、螢雪次朗、内藤忠司、時任歩

p_op_police.jpg

解説
 「僕はゲイだ」といえるのは自分に正直なだけ。だから…僕はあなたを守れる。

 ホモセクシャルの新米刑事・夏雄は、個人主義で周囲からも孤立している先輩の桐野に惹かれていく。

 ある夜、コンビニ強盗事件が発生。夏雄と桐野は犯人を追いつめるが、桐野は脚を刺され、そのまま二人は犯人グループに監禁される。犯人にレイプされる桐野を見ながら、彼にもホモセクシャルの可能性があることを感じ、夏雄は更に彼への思いを深めた。

 翌朝、二人は同僚達に救出された。だが、大きな精神的ショックを得た桐野は休職した。夏雄は見舞いに出かけるが冷たくあしらわれてしまう。夏雄は恋人の小出と別れた。その頃、桐野はハッテンバで夜な夜な体を買われていた。

 やがて二人は再会し、ついに結ばれるが…。

 『切なく求めて』の監督&脚本コンビによる2人の警官の悲恋を描くラブ・ストーリー!
 


令和3年6月23日(水)~7月6日(火)

『ぼくらの瞬間』
提供…ケームービー  監督…廣木隆一
出演…高橋一統、池田明瞳、大杉漣、池島ゆたか、松本真弓、遊佐亜由美

p_bokura3.jpg

解説
 廣木監督(当時は広木名義)の「ぼくらのシリーズ」3部作の最終作。

 当時大流行したミニFM放送局を立ち上げたゲイカップル。周りから何を言われても、いいじゃん別に、愛した人がたまたま男だったんだからと、青春を謳歌し、欲望のままに抱き合う。

 そんな彼らの前に、本当はゲイなのに、世間の目とか色んなものに負けて、ゲイとしてのセクシャリティを捨てて生きてきた中年の男が、もう一度本当の自分を取り戻そうと現れるが…。

 ゲイカルチャーというものがようやく世間で認知されだしてきた80年代だからこそ作られたこのシリーズ。当時の風俗を巧みに生かし、あくまでも普通にゲイカップルの恋模様を描いているところは、やはり凄い。特にこの作品では、ゲイへの応援歌という要素が強く、それは最終作だからだろうか。

 若いゲイカップルを演じた、高橋&池田のコンビは、二人とも美形で、ナイスボディ。ゆえにこの二人の絡みは当然の如く、かなりいける。






小倉1.2②


IMG_20130911_131049554.jpg

 営 業 内 容
  小倉名画座 1 (ピンク映画館・左側入口1階)
  ・ 日曜日~金曜日 11:00~20:00
  ・ 土曜日       11:00~22:00
  ・ 入場料金 1200円
  ・ 毎週金曜日初日(2本立て)
    入替はありません。
  
  小倉名画座 2 (ゲイ映画館・右側階段上がって2階)
  ・ 日曜日~金曜日 11:00~20:00
  ・ 土曜日       11:00~22:00
  ・ 入場料金 1400円
  ・ 毎週水曜日初日(2本立て)
    入替はありません。
    定休日はありません
 
  ア ク セ ス
  〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町2-5-6
  JR小倉駅 徒歩2分
  小倉名画座 1 (ピンク映画館)は左側入口1階
  小倉名画座 2 (ゲイ映画館)は右側階段上って2階
    グーグルマップ 
  
  小倉名画座 1(ピンク映画館)では、
   OP映画、新日本映像、新東宝の1週間2本立て構成です。

  小倉名画座 2(ゲイ映画館)では、
   OP映画、ケームービーの2週間2本立て構成です。


  各番組の上映時間のお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
   TEL 093-522-5916

  小倉名画座 1・小倉名画座 2でお待ちしております
[ 2021年05月10日 16:42 ] カテゴリ:上映案内 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

小倉名画座 1 ・ 2

Author:小倉名画座 1 ・ 2
---------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小倉名画座 1はピンク映画館!
小倉名画座 2は、
九州唯一のゲイ映画館!

北九州の玄関、小倉駅から徒歩2分。
アクセス抜群の小倉名画座は、九州各地はモチロン、山陽地区からも色んなタイプの方々が集まる、いつでも元気な映画館です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

---------------
〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町2-5-6
TEL 093-522-5916

スクリーン数 2

座席数 小倉名画座 1: 60席
   (ピンク映画館・1階 入口左側)

座席数 小倉名画座 2: 30席
   (ゲイ映画館・2階 入口右側)

交通アクセス
JR小倉駅 徒歩2分
★マップは下記のリンク
をご参照下さい

---------------
 営 業 時 間
・小倉名画座 1(ピンク映画館)
 日~金 10:45~21:00
 土曜日 10:45~23:00
※2019年1月1日(火)より下記に変更
 日~金 11:00~20:00
 土曜日 11:00~22:00

・小倉名画座 2(ゲイ映画館)
 日~金 10:45~21:00
 土曜日 10:45~23:00
※2019年1月1日(火)より下記に変更
 日~金 11:00~20:00
 土曜日 11:00~22:00 

・定休日 なし
(営業時間は作品の内容によって変わることがあります。)
 
 上映時間は劇場に
 お問い合わせ下さい

 18歳未満はご入場に
 なれません。

---------------
入 場 料 金
小倉名画座 1(ピンク映画館)
・一般  1200円
 毎週金曜日初日
 1週間上映
 (2本立て)
 入替はありません

小倉名画座 2(ゲイ映画館)
・一般  1400円
 隔週水曜日初日
 2週間上映
 (2本立て)
 入替はありません

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR