2ntブログ
月別アーカイブ  [ 2023年01月 ] 

2023年2月 上映ご案内

😊小倉名画座1.2は、 

日曜日~金曜日の閉館時間はpm8:00、 土曜日の閉館時間はpm10:00です。 

 皆様方のご来場を 心よりお待ち申し上げます! 

  小倉名画座 1 はピンク映画館😊 

 小倉名画座 2 は、九州唯一のゲイ映画館😊

 北九州の玄関、小倉駅から徒歩2分 😊 アクセス抜群の小倉名画座は、九州各地はモチロン、山陽地区からも色んなタイプの方々が集まる、いつでも元気な映画館です  

 近くには24時間営業の飲食店や宿泊施設があり、コインパーキングも沢山あります 😊 

宵っ張りから早朝族まで色んな世代の皆様にご愛顧頂いてます ぜひお気軽にお越し下さいませ😊  


3字体12 
 

上映ご案内 ピンク映画館・1階 小倉名画座 2(ゲイ映画館)の上映案内はコチラ 

日曜日~金曜日の閉館時間はpm8:00、 土曜日の閉館時間はpm10:00です。


令和5年2月3日(金)~令和5年2月9日(木)
 

『野外プレイ 覗きの濡れ場』 

提供… OP映画 監督… 竹洞哲也 

出演… 吉瀬リナ、華田美蘭、沢井真帆 

 ≪恥肉は目の前!悶え狂う渓谷の誘い≫

   野外プレイ/覗きの濡れ場  

 あらすじ・・・・  

 トレジャーハンターを稼業とする里奈と実。結婚の約束をし、日本に帰ろうと誓い合った二人だったが、実はもういなかった。他人の発見した宝を奪うことで悪名高い同業者の日経三世のロコ・モコ夫婦も里奈を追い日本へ来ていた。

  近くの海辺では二人の男が首から下を埋められていた。血まみれ兄弟の一郎と二郎だ。裏社会の逃亡者であるふたりには多額の賞金が賭けられている。拳銃を抜く七戸に一発の銃声が鳴り響く。里奈がモコと間違えて七戸を撃ったのだ。里奈に間一髪のところで助けられた二人は、どこからか聞こえる女の喘ぎ声に導かれ覗きに向かう。

 車内で激しいセックス中のロコとモコ。人の血に異常な興奮を覚えるロコは兄弟の気配を察し、二人がモコの牛刀で傷つき、したたる血を想像し妖しく笑う。 夫婦から逃げる途中、兄弟ははぐれ、二郎は勉強一筋で生きる京大東大子と出会う。処女を失い、快楽の流砂に身を投じた危険人物だ。休む間もなく疾走し崖から落ちてしまう。

 一方、一郎は、里奈のキャンピングカーの前に辿り着いた。昼寝中の里奈の肢体に我慢できなくなった一郎が車内に入ると、里奈が抱いてと迫る。快感に溺れ絶頂に達すると、それはすべて夢だった。里奈は暫くして現れたモコの姿に、彼が追われていることを理解する。下心満々の一郎はモコを返り討ちにした…。


★同時上映★ 2月3日(金)~2月9日(木)
 

 『白衣のSEXケア 好淫診察』

 提供… 新東宝 監督… 池島ゆたか 

出演… 結城リナ、星沢マリ 

 ≪裸になって、あたしたちにすべて任せて!≫

  2022042818434304a.jpg

 あらすじ・・・・ 

 老医師が営む内科クリニック。下痢が治らぬ高校教師の中津、頭痛に悩む弁護士の南野、倦怠感を訴えるオタク系のフリーター田辺は半年間ここに通い続けていた。 彼らは診察が終ってもなぜか待合室に座っていた。そして勤務を終えた看護師の真奈美と可奈子が出てくると、医師とふたりが淫らな3Pを繰り広げる妄想に襲われた。

 その後、真奈美が中津に声を掛けた。中津がトイレを借りたいと言うと、真奈美は彼と共にトイレに入り、フェラチオをはじめた。中津が待合室に戻ると、真奈美は彼に目配せしながら通り過ぎ、可奈子はまるで三人がそこにいないかのように電気を消した。

 南野は事務所で何故か全裸の依頼主と話した。それは真奈美にも可奈子にも見えた。田辺は自室で医師と可奈子のセックスを想像した。彼らの中で膨らむ妄想はやがて現実と区別つかぬものになり…。


令和5年2月10日(金)~2月16日(木)  

『夜の研修生 彼女の秘めごと』 

提供… OP映画 監督… 小関裕次郎 

出演… 美谷朱里、竹内有紀、並木塔子

 ≪寂しがり屋のしたがり屋≫

  xGG3mPetZY5oBB3oK0troPrsX1m.jpg

 あらすじ・・・・

 海辺の町に住む櫂人と未帆は互いの家を行き来し、親同士も仲を認める幼馴染。缶詰工場の管理を任されていた櫂人は将来を見込まれた研修を受けるために東京は行くことになった。

 旅立ち前の最後の夜は激しくお互いを求めあう櫂人と未帆。翌朝、二人は海辺を歩きながら将来を語りあい、1日1回の電話など約束を交わした。

 しかし慣れぬ営業の仕事や人間関係に悩みだす櫂人。未帆も父の病が発覚し、看護と介護で疲弊し、1日1回の電話も守れなくなっていく。やがて櫂人は上司の不倫を目撃したことから横領のぬれぎぬを着せられ、退社に追い込まれる。素直に言い出せない櫂人は故郷に帰ることもできず、すれ違いは進み疎遠になっていく…。


★同時上映★ 2月10日(金)~2月16日(木)
 

 『スワップ狂い 新妻をいじくる』

 提供…新東宝 監督… 友松直之 

出演… 桜田さくら、風間今日子、井上如春

 ≪忘れたくても忘れられないスゴ~い一発!≫

  20170930121512abd.jpg  

 あらすじ・・・・  

 若妻の沙織は、夫の研次に勧められて嫌々ながらスワッピングを試すことに。スワッピング相手の須藤のセックスの上手さに、夫では経験したことのないエクスタシーを知った沙織は、須藤の虜になり……

 スワッピングに溺れる若妻を、AV界に数々の伝説を残した桜田さくらが熱演!


令和5年2月17日(金)~2月23日(木)
 

『喪服令嬢 いたぶり淫夢』

 提供… OP映画  監督… 浜野佐知

 出演… 万里杏樹、浅井色織、佐々木基子 

 ≪甘美な夢物語・・・情事は小説より奇なり!≫

  喪服令嬢/いたぶり淫夢  

 あらすじ・・・・ 

 小説家の波多がキーボードを打つ。想いを寄せていた大学恩師の後妻・鳥子と再会する波多。恩師が亡くなり、喪服の彼女は艶めかしく、波多は遺影の前で彼女を押し倒し激しく抱いた。そんな小説を読み返し不満の溜め息を漏らす波多。

 そこへ電話が鳴る。彼に熱をあげる主婦・雅美だった。夫・義男が出張のため、誘ってくる。 翌日、波多は雅美の家で彼女を抱いた。そこへ義男が立っていた。義男がナイフで刺す錯覚を起こし、慌てて出て行く波多。

 その後、バーで酒を煽る波多の目に、小説のヒロインそっくりな派手なドレスの女が映る。彼女は妖艶な笑みを浮かべ店を出ていった。その晩、波多は女に凌辱される夢を見る。 

 翌朝、波多の家に二人の男が現れ、義男が波多に今までの事を清算したいということを伝言しに来たのだ。波多は義男が指定する二日後に会う事にした。彼らが帰ると、バーで見た女が訪ねてくる。女は鳥子と名乗り、波多の唇を奪った。夢中で彼女を抱く波多。だが、目覚めると鳥子はいなかった。

 バーで酒を飲み、鳥子のことを考えていると、元恋人・裕子が入ってきた。やがて波多が眠ると、離れた席で義男と裕子がセックスをはじめる…。


★同時上映★ 2月17日(金)~2月23日(木)
 

 『憂なき男たちよ 快楽に浸かるがいい。』

 提供… 新日本映像  監督… 松岡邦彦

 出演… 並木塔子、黒川すみれ、しのざきさとみ 

 ≪女の闇は、子宮で膨張する。≫

  decefb09.jpg  

 あらすじ・・・・ 

  地方の町で中学教師、銀行員、市役所職員だった男たちが多額の借金を残して次々「自殺」したとされる連続不審死事件が起きた。

 ルポライターの木嶋修は、片山美里という水商売の女が彼らと関わりがあると聞き、週刊誌の取材で現地に赴く。日中に独りで川浚いをしている妙な男を、木嶋が橋の上から眺めていると、キックボードに乗った女がやって来て、土手からその男に随分荒っぽい口をきき始める。タンクトップ、ショートパンツに子供用のリュックサックを背負った姿の彼女は、木嶋に気づいて控えめに微笑んでから去った。

 夕暮れになって、木嶋は片山美里の勤めるスナックを訪ねた。其処のママはもっと話を訊きたいならとオーダーを促してくる。ビールを飲みながらその話に耳を傾けるうちに、買い出しの袋を提げた店員らしき女がスナックの中に入って来た。

 彼女は木嶋をじろじろと見て「やあ、さっきの」と言う。昼間は遠巻きで判らなかった美貌に動転したのか、木嶋は片山美里の頭のてっぺんから脚の爪先まで目を遣るだけで殆ど言葉が出ない…。


令和5年2月24日(金)~3月2日(木)
 

 『発情バスガイド おしゃぶり巨乳』 

提供… OP映画 監督・脚本… 清水大敬

 出演… 中居ちはる、柏木もえ、冨田じゅん、美咲レイラ 

 ≪安全第一、バックオーライ!ムッチリガイドはノンストップ!!≫

  発情バスガイド/おしゃぶり巨乳  

 あらすじ・・・・ 

  ちはるは女優になることを夢見て高校時代は演劇一筋で、卒業から5年後、石田が主催する小さな劇団に所属した。劇団の花形・城次と同棲中で、彼が映画オーディションに合格し、一緒に劇団をやめることになる。しかし城次は妻子持ちで、金に困りちはるに借金の肩代わりをさせた。真実を知ったちはるは女優で頂点に立つ決意を新たにし、高校の同級生・マリが働いていたバスガイドの仕事を勧められる。 

 バス会社の面接を受けたちはるは、採用の条件はセクシーと言われ、大股開きで両胸を寄せる。さらに水着審査で悩ましげに踊るちはるに面接官達は興奮し、彼女を採用した。バスガイドになったちはるに男性客は魅了され、バス会社の面々も嬉々とした。

 ちはるを主役に脚本を書いていた石田は、彼女が心配でバス会社に顔を出し、借金の件を聞くと城次に返済させると言った。 通勤途中、ちはるは演劇部の顧問・奥野と再会した。今は友人のプロダクション社長・山部の元でマネージャーをしているという。社長に紹介すると言われ、マリを連れて事務所へ向かう。山部と会い、ちはるはバスガイドをやめて女優の道一本を決心する…。


★同時上映★ 2月24日(金)~3月2日(木)
 

 『美人ノーパン下半身 壺飼育』

 提供… 新日本映像  監督・脚本… 北沢幸雄

 出演… 浅井理恵、一の瀬まみ、香田ま、板垣たか子

 ≪≫

  af90a8de.png  

 あらすじ・・・・

 熟い湯の弾けるシャワールーム。目を閉じ、お互いの指先を愛撫するように顔から胸へと移していく全裸の 男女。二人の手が次第に下腹部へ降りて行く、が女の子が一瞬 躊躇したように止まる。

 「…だめ、さわれない」「焦ることはないんだよ。無理は禁物だ」 

 男はアメリカかぶれの精神分析医、立華隆造。今日の愚者は酔っ払った父親に犯されて以来、くせになった膣痙攣と男性アレルギーを治療に来た20才のOL、典子だった。 

 「どうだろう、今日は君の中に指を入れてみようと思うんだ」

  ロスで性治療を学んだ立華は、帰国後、開業した立華クリニックが大成功し、今ではヤングエグゼクティブを代表する超リッチな生活を送っている。

 そんなある日、友人、村瀬と会った立華は、八神病院を調べてくれないかと頼まれる。去年、八神病院で亡くなった母親の死因がどうも不自然だったらしい。そう言えば、数日前、クリニックを訪れた女性が確か八神医院長の奥さんだった。

 夫が愛人をつくり自分鹿は手も触れなくなり、今では薬がないと眠れない程、ノイローゼが酷くなったという相談だった。専門外だったので、とりあえずお引取りを願ったのだったが…。


字体③
 

上映ご案内 (ゲイ映画館・2階) 小倉名画座 1(ピンク映画館)の上映案内はコチラ 

 小倉名画座1.2は、

日曜日~金曜日の閉館時間はpm8:00 、

 土曜日の閉館時間はpm10:00です。

 皆様方のご来場を 心よりお待ち申し上げます!


令和5年2月1日(水)~令和5年2月14日(火)
 

 『リーマンブルース』 

提供… ケームービー 監督・脚本・編集… 北沢幸雄

 出演… 杉本まこと、池田一視、佐々木基子、樹かず、神戸顕一、篠原さゆり

  p_ryman.jpg  

 解説  

 スーツフェチの皆さん、お待たせしました! 今まで、ありそうでなかった、リーマン映画の登場です。 この作品の前作『思いはあなただけ』で、ハードボイルド・ゲイ映画というジャンルで、ゲイ映画に初めて挑み、見事「ピンク映画大賞」最優秀作品賞という快挙を成し遂げた北沢幸雄監督が、一転、普通のサラーリーマンを主人公に、哀愁あふれるゲイの気持ちを描いた佳作です。 

 ゲイであることを会社にも世間にも隠している、リーマンが主人公。が、彼には同棲中の恋人がいる。その恋人は、逆にゲイであることを謳歌しているフリーター。そんな二人の、幸せな生活、SEX、ゲイであることでの世間との戦い、そして突然にやってくる別れ、などを静かに、そしてしっかりと描いていきます。 

 いわゆる、普通、がテーマなので、妙に納得したり、切なくなってきたり、身につまされたりはするけど、そこは北沢監督、見ているうちに知らずにドラマに引き込まれていってしまい、主人公に共感し、そして、ちゃんとエッチには興奮してしまったりしています。この辺りが良質のエンターテーメント、ということになるわけですね。

  リーマンフェチでない人には、フリーター役の池田くんをお勧めします。マジ、美少年ですよ。彼のエッチ姿はほんとにそそられます。こういうキャスティングをするところも、エンターテーメントということなんでしょう。


令和5年2月8日(水)~2月21日(火)
 

 『兄貴と俺III 好きと言えなくて』

 提供… OP映画  監督… 加藤義一

 出演… 倉木亮、坂本裕介、高見和正、丘尚輝、樹かず、横須賀正一、風間今日子

  p_op_aniki3.jpg  

 解説

  今度は幼なじみのリーマンだ!! 

 商社マンの祐馬は仕事が忙しく婚約者の容子とすれ違う日々だった。幼馴染みでもあり祐馬を兄と慕う職場の後輩・敦はゲイで、夏祭りの夜に祐馬を誘い肉体に手を伸ばすが、祐馬は動揺して帰った。 

 翌日、敦が祐馬に昨日のことを詫びていると、突然雷が鳴り、なんと二人の体が入れ替わった。戻る術もなく、二人は暫くそのままで生活するはめになる。敦は祐馬のマンションに行き、憧れの体を鏡に映しオナニーをはじめた。一方、敦のアパートに来た祐馬は部屋にある派手な下着やゲイ雑誌を見て驚く。そこへオネエ言葉を喋る和也が訪ねてきた。敦が彼とゲイクラブに行く約束をしていたからだ。祐馬は強引にクラブへ連れていかれる。 

 別の日、敦は容子とデートに出かけるが、女心がわかる敦にとって彼女の機嫌をとることは簡単だった。しかし…。 

 神のいたずらで兄貴の身体を手に入れた俺。俺の手が兄貴を触る、握る!た、たまんないっス!!俺の兄貴…。ご期待下さい!!


令和5年2月15日(水)~2月28日(火)
 

 『僕らのウィニングラン』

 提供… ケームービー  監督… 剣崎譲 

出演… 松田まさと、三好涼、新庄高士、友松直之、仲山陽子、岡田雅之

  p_winning.jpg  

 解説 

  人はいいんだが、博打好きで、優柔不断、どうしようもないぐうたら男。そして、そんな男を支え、叱咤激励する働き者のしっかり女房。何でこんな男と思われながらも、心の底では本気で惚れてる夫婦像。そうです、大阪が生んだ大作家、織田作之助の名作『夫婦善哉』です。その『夫婦善哉』に真正面から挑んだのが、この作品です。 

 人はいいんだが、競馬好きで、家の大事な金まで注ぎ込んでしまう駄目男と、そんな男に愛想を尽かしながらも彼のことを愛して、なぜか許して受け入れてしまう恋人の青年。そんな二人の恋模様を、関西ロケでしっとりと、情感たっぷりに描いています。 

 映画は、なかなか帰ってこない彼を思って、オナニーする青年のシーンから始まります。これがなかなかソソられます。絨毯の上に飛ぶ精液。それを空しく後始末する。孤独感が滲み出てくる、いいシーンです。剣崎監督のカメラワークが冴え渡ります。 

 『夫婦善哉』をモチーフにしている以上、結末は読めるんですが、それに至るエピソードは変化に飛んでいて、飽きさせず、むしろどうなってしまうんだろうとドキドキしてしまいます。そして最後はホロッときて…。 剣崎監督の絡みシーンは妙にヤラシイですね。それはカメラワークが素晴らしいからでしょう。毛穴まで見えそうにカメラがじっくり動き、そして身体の曲線の美しさを確実に写し取っていきます。チ○ポが感動でピクンピクンしてきます。ストリートともに、絡みもたっぷりと堪能して下さい。 

 その他、少しマニアックな見方としては、現在『ミナミの帝王』シリーズの脚本家として大活躍、監督としてもゲイポルノでは『バラードに抱かれて』などの秀作がある友松直之監督が、役者としてワンシーン友情出演。主人公の男の子を犯しまくっているのも見逃せません。

  また、淀の京都競馬場でのロケも、競馬好きのお客様には馴染みがあって、興味深いかもしれません。必見です。


令和5年2月22日(水)~令和5年3月7日(火)
 

 『僕は恋に夢中』 

提供… OP映画 監督… 吉行由実

 出演… 佐藤幹雄、深山洋貴、森士林、岡田智宏、和田智、朝比奈順子、今泉浩一

  p_op_muchu.jpg  

 解説  

 僕が課外授業をしてあげる。男の愛し方、教えてあげる。 

 高校生のタダシは、クラスメートで親友のコータに淡い恋心を抱き、コータとのSEXを想像しながらオナニーしていた。ある日タダシはクラスメートからオカマだとからかわれ、いつしかコータにまで冷たくされるタダシ。

  ヒロキとシンジは同棲カップル、ある日タダシは登校途中の電車の中で堂々とイチャついているヒロキとシンジに遭遇する。 

 あまりに二人の開放的な行動に目を奪われたタダシは電車を降りた二人の後をつける、二人はシンジの勤め先のブティック前でキスをし別れた、更にタダシは一人になったヒロキを尾行する。タダシに気付いたヒロキは公衆トイレに入りタダシを待ちかまえ…。

  世間にカミングアウトできないゲイカップルに贈る、暖かいゲイムービー作品だ。




小倉1.2②IMG_20130911_131049554.jpg
 

営 業 内 容   

小倉名画座 1 (ピンク映画館・左側入口1階)   

・ 日曜日~金曜日 11:00~20:00   

・ 土曜日     11:00~22:00   

・ 入場料金 1200円   

・ 毎週金曜日初日(2本立て)  入替はありません。      

小倉名画座 2 (ゲイ映画館・右側階段上がって2階)   

・ 日曜日~金曜日 11:00~20:00   

・ 土曜日     11:00~22:00   

・ 入場料金 1400円   

・ 毎週水曜日初日(2本立て)  入替はありません。    

 定休日はありません    

 ア ク セ ス   

〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町2-5-6   JR小倉駅 徒歩2分   

小倉名画座 1 (ピンク映画館)は左側入口1階  

 小倉名画座 2 (ゲイ映画館)は右側階段上って2階     グーグルマップ       

😊小倉名画座 1(ピンク映画館)では、    

OP映画、新日本映像、新東宝の1週間2本立て構成です。   

😊小倉名画座 2(ゲイ映画館)では、    

OP映画、ケームービーの2週間2本立て構成です。   

😊各番組の上映時間のお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ 😊    

TEL 093-522-5916   小倉名画座 1・小倉名画座 2でお待ちしております😉

[ 2023年01月17日 16:45 ] カテゴリ:上映案内 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

小倉名画座 1 ・ 2

Author:小倉名画座 1 ・ 2
---------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小倉名画座 1はピンク映画館!
小倉名画座 2は、
九州唯一のゲイ映画館!

北九州の玄関、小倉駅から徒歩2分。
アクセス抜群の小倉名画座は、九州各地はモチロン、山陽地区からも色んなタイプの方々が集まる、いつでも元気な映画館です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

---------------
〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町2-5-6
TEL 093-522-5916

スクリーン数 2

座席数 小倉名画座 1: 60席
   (ピンク映画館・1階 入口左側)

座席数 小倉名画座 2: 30席
   (ゲイ映画館・2階 入口右側)

交通アクセス
JR小倉駅 徒歩2分
★マップは下記のリンク
をご参照下さい

---------------
 営 業 時 間
・小倉名画座 1(ピンク映画館)
 日~金 10:45~21:00
 土曜日 10:45~23:00
※2019年1月1日(火)より下記に変更
 日~金 11:00~20:00
 土曜日 11:00~22:00

・小倉名画座 2(ゲイ映画館)
 日~金 10:45~21:00
 土曜日 10:45~23:00
※2019年1月1日(火)より下記に変更
 日~金 11:00~20:00
 土曜日 11:00~22:00 

・定休日 なし
(営業時間は作品の内容によって変わることがあります。)
 
 上映時間は劇場に
 お問い合わせ下さい

 18歳未満はご入場に
 なれません。

---------------
入 場 料 金
小倉名画座 1(ピンク映画館)
・一般  1200円
 毎週金曜日初日
 1週間上映
 (2本立て)
 入替はありません

小倉名画座 2(ゲイ映画館)
・一般  1400円
 隔週水曜日初日
 2週間上映
 (2本立て)
 入替はありません

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR