2ntブログ
月別アーカイブ  [ 2020年06月 ] 

2020年7月 上映ご案内

小倉名画座1.2は、
日曜日~金曜日の閉館時間はpm8:00、
土曜日の閉館時間はpm10:00です。

皆様方のご来場を
心よりお待ち申し上げます!



小倉名画座 1 はピンク映画館
  小倉名画座 2 は、九州唯一のゲイ映画館

北九州の玄関、小倉駅から徒歩2分

アクセス抜群の小倉名画座は、九州各地はモチロン、山陽地区からも色んなタイプの方々が集まる、いつでも元気な映画館です  

近くには24時間営業の飲食店や宿泊施設があり、コインパーキングも沢山あります
宵っ張りから早朝族まで色んな世代の皆様にご愛顧頂いてます
ぜひお気軽にお越し下さいませ  



3字体12 
上映ご案内 ピンク映画館・1階

小倉名画座 2(ゲイ映画館)の上映案内はコチラ
日曜日~金曜日の閉館時間はpm8:00、
土曜日の閉館時間はpm10:00です。




令和2年7月3日(金)~7月9日(木)

『人妻の吐息 淫らに愛して』
提供…OP映画 監督…加藤義一
出演…古川いおり、酒井あずさ、涼南佳奈


≪甘く切ない奥さんの声が、ボクを一気に昇天させた!≫
人妻の吐息/淫らに愛して

あらすじ・・・・
 大竹家。10年前に妻・弥生が亡くなって以来、信次は高校教師をする娘・葉子と二人暮らし。信次は部下に慕われる会社員だったが、大事な部下を切らなければならない立場となり、それが納得できず会社を辞めた。葉子にはフリーターの勇という恋人がいたが、定職に就かない彼に娘を渡すものかと、信次は結婚を反対していた。その手前、信次は会社を辞めたことを葉子に伝えられずにいた。

 三十路過ぎのしのぶには、別居中の夫と小学生の息子がいる。息子の親権を得る為、彼女は広告で見つけた人材紹介会社へ通い、職探しをしていた。

 紹介施設で偶然ぶつかったことで、しのぶはと信次は出会った。その帰り道の公園で、ベンチに座る信次が弁当を落とし、しのぶが拾おうとした。信次は会社を辞めてから紹介会社へ何度も通っているが、就職は難航していた。そんな彼の前に弥生の幻影が現れ、在りし日のように求めあった。

 信次の煙草の本数が増えたので、葉子は彼を心配した。働き口が見つからずストレスを抱える信次には、娘の優しい思いに応える余裕もなく、逆に葉子を傷つけてしまう。結婚も認めてもらえず、自分の言葉が伝われないすれ違いから、やがて葉子は家を出て行ってしまった。

 そんな中、信次は度々しのぶと会うようになり、互いを励まし合う…。




★同時上映★ 7月3日(金)~7月9日(木)

『スケベ美容師 むせかえる下半身』
提供…新日本映像  監督…下元哲
出演…河井紀子、佐々木基子、河村栞、しのざきさとみ


≪もっと激しく いやらしく≫
4861_1.jpg

あらすじ・・・・
 美容室「カール」で美容教師の麗子が従業員のススムをモデルにシャンプーのコツを説いている。聞いているのは経営者の綾子と従業員の桜。二人は熱心に麗子の講義を聞いていた。そこに失業中の綾子の夫、孝が帰ってきた。

 美容室の奥は綾子夫婦の住居になっていて、孝が何気なく店を覗くと、見慣れぬ麗子の姿が視界に飛び込んできた。その美しさに思わず覗き見して、いやらしい妄想に孝は耽っていた。やがて麗子のシャンプー講義が終り・・・。




令和2年7月10日(金)~7月16日(木)
 
『巨乳露出 たわわ搾り』
提供…OP映画  監督・脚本…荒木太郎
出演…初見果梨奈、愛田奈々、水沢真樹


≪一番しぼり爆乳!あなただけは生しぼり・・・≫
巨乳露出/たわわ搾り

あらすじ・・・・
 エネルギッシュなモデル・ジュンが、露出度の高い衣装をまとい大胆なポーズを向ける。撮影後、ギャラをくすねに来たヒモ男・兼松は彼女の体に吸いつく。

 その後、金を手にした兼松が、若い女とイチャつく姿を見て、堪忍袋の緒が切れたジュンは、別れを告げ飛び出す。後を追う兼松。ジュンはしつこく追って来る彼の前で車道に飛び込むが、それを和平が助けた。

 元小説家の和平は、実家で稼業を継ぐ兄・勇平を題材に、悪口紛いの内容で執筆した事があり、それを機に家を出た。お礼がしたいとジュンに誘われ、断ってもへこたれない彼女に負ける和平。彼にとっては久しぶりのセックスで、女性上位でイキまくるジュンを見て楽しんだ。

 事後、実家に戻ることを思い立つ和平。ジュンも一緒に来て、金を渡しても離れず、そのまま向かった。兄夫婦はそれなりに歓迎し、準教授になったという和平の幼なじみ・千歳に一度会うように言われる。

 翌日、和平は千歳と再会する。彼女の小説の感想は散々なものだったが、大人になり美人になった彼女に和平は興味を持つ…。




★同時上映★ 7月10日(金)~7月16日(木)

『新妻の朝濡れ下半身』
提供…新日本映像  監督…珠瑠美
出演…秋川典子、浅間夕子、仙城かなえ


4422_2.jpg

あらすじ・・・・
 佐知子はスチュワーデスだったが、度々海外出勤する正男と機内で知り合い、それが縁で正男と結婚した。勿論処女であった。裕福な正男との新婚生活は幸福そのものであった。けれども、正男は佐知子の前で真面目の夫を装っていたが、もともと多情な正男は、処女妻だけでは満足しなかった…。




令和2年7月17日(金)~7月23日(木)
 
『ツンデレ娘 奥手な初体験』
提供…OP映画  監督…小関裕次郎
出演…あべみかこ、月ヶ瀬ゆま、美原すみれ


≪勘違いしないでよねっ 気持ちよくなんか・・・≫
ツンデレ娘/奥手な初体験

あらすじ・・・・
 田舎町の役場で働く恭平は、同僚で幼なじみのちひろに「職場では言えない話」と言われて呼び出された。待ち合わせの場所へ行くと、彼女はそそくさと目的地へ向かう。

 着いたのはラブホテルだった。ちひろは処女で、白馬の王子様が現れるのを待ちここまで来たが、気づけばもうすぐ三十路で、害のなさそうな恭平相手にロスト・ヴァージンしたいと言った。恭平はちひろに男扱いされていない事を拗ねる。そして、ちひろは彼が童貞だと知るが、そんなのどうでも良いと言った。恭平は彼女に負い被さるように必死に愛撫し、普段見ているAVを思い出しながら頑張るが、緊張もあって途中で失敗してしまう。

 家に帰り。お気に入りのAV女優・零子でオナニーする恭平。落ち込む恭平に零子が妖しく語りかける。一方、ちひろも女性向け動画を見ていた。カリスマAV男優・ベレッタ黒岩のテクニックに興奮する。すると彼も優しく語りかけてきた。

 同じ役場で働くちひろと恭平は、村おこしの婚活パーティー運営に携わっていた。参加者の中には、恭平のいとこ・勇之介もいた。あれ以来、恭平はちひろを意識してしまう。ちひろは職場では知らん顔をするという約束が守れないなら終わりだと釘をさした…。




★同時上映★ 7月17日(金)~7月23日(木)

『熟母の本能 一滴残らず欲しい』
提供…新日本映像  監督・脚本…北沢幸雄
出演…美波輝海、山咲小春、笹原りな


549e8f50.jpg

あらすじ・・・・
 竹中渉一が父親の渉蔵から「今度君の母親になる久美だよ」と父親と一回り近く下で、自分より一回りほど年上の女を紹介されても、別段驚かなかった。

 新しい母親が来たのはこれで3度目なのだ。渉一の実の母を含めて、これのまでの母親は、夫の女癖の悪さに愛想を尽かせて出ていったのだ。

 新婚生活が始まり、家の中を色っぽい姿で義母が歩き回っても、父親とのセックスを盗み見てしまっても、いっさい関知しない素振りで、渉一は受験勉強に励んでいた。

 父親を反面教師として育った渉一は、真面目で将来の計画もちゃんと考えている子供だった。医者になり、アフリカの難民キャンプで働くというのが彼の描いている将来の夢で、NHK弁論大会から抜け出したような高校生なのだ。

 父渉蔵は、新進気鋭のエコノミストで、講演活動やTV出演で忙しい人物だった。だが日本経済再生のシナリオどうのこうのと、言っている割にはその裏で実に女癖の悪い男なのだ。案の定、新婚生活も間もないというのに、既に彼はちゃっかり愛人を囲っていた・・・。




令和2年7月24日(金)~7月30日(木)

『溢れる淫汁 いけいけ、タイガー』
提供…OP映画 監督…国沢実
出演…佐倉絆、橘メアリー、原美織


≪おっぱいぶるぶる!!≫
溢れる淫汁/いけいけ、タイガー

あらすじ・・・・
 夜。娼婦マリは、道行く男たちを勧誘する。しかし、思うように引っ掛かってくれる相手はいなかった。そんな彼女の元に、白塗りのサンドイッチマン風の男が近寄り、風船を渡し去っていった。その後、「ダッチワイフのアンドロイド化」の署名活動をする者に用紙を差し出される。マリは風船に「バカ」と大きく書き、宙に飛ばした。

 ならず者たちがたむろする夜霧にむせぶ港町。そこへ、首にスカーフを巻いたジュンが現れた。男たちの下卑た言葉がを浴びながら、ジュンはリーダー格の屈強な男の前で立ち止まる。差し出された酒瓶を受け取った彼女は、その場で一気飲みして見せると、歓声が沸いた。

 男たちに応える最中、ジュンの脳裏に虎が浮かぶ。リーダー格の男と激しいキスをした瞬間、猛獣のような鳴き声が響き、それがトリガーとなって彼女の犬歯が牙のように伸び、男の舌を噛み切った。突如変貌したジュンは、逃げ惑う男たちを追いかけ、手当たり次第に襲いかかった。

 その時、上から大きな布のような何かが猛スピードで飛んできて、顔面を直撃する。囚われの身になった彼女の前に降り立った美女・マナ。その手には「バカ」と書かれた風船があった。人間の女に戻ったジュンは檻の中へ入れられる。蛇塚博士とマナ、研究員たち、そしてタクマが、遠くからこれから起こる事態を見ていた…。




★同時上映★ 7月24日(金)~7月30日(木)

『家庭教師の濃厚口技 教え上手に』
提供…新日本映像  監督…坂本太
出演…沢木まゆみ、河村栞、佐々木基子

19461dec.jpg

あらすじ・・・・
 市橋佳音は、四琉大学に通いながらも有名一流大在学と偽り、聖蓮女子大学付属派遣教師センターに所属し家庭教師のバイトしている。実は、佳音は派遣センターに家庭教師として所属しながら、そのセンターに生徒として所属している仮面浪人なのだ。佳音は、自分の担当家庭教師である国立大生矢島由紀夫を誘惑し、なんとかセンターに潜り込むことに成功する。

 佳音がセンターに潜り込んだ狙いはズバリ、派遣センターが持つ憧れの聖蓮女子大への推薦枠。しかし、そのためにはセンターが独自に実施する前期、後期二度の模擬試験にトップの成績を取らなければならないのだ。

 生徒獲得と有名大学への合格実績の欲しい家庭教師派遣センター所長の二宮武彦と、危うい関係を持ち、何とかセンター期待の受験生で名門女子校に通う滝本彩夏の担当を獲得した佳音は、彩夏から模擬試験の答案カンニングさせて貰い憧れの聖蓮女子大への推薦枠獲得にリーチを掛けていた。

 彩夏は、家庭教師が教える必要などない学力を持っていたのだ。しかし、なんと後期の模擬試験が目前に近づいた頃、彩夏の勉強への意欲が落ち、学校の成績も下がる一方。慌てて焦る佳音に彩夏は恥ずかしそうにある告白をする。

 彩夏の成績低下の原因は、禁欲的受験生活による欲求不満。成績優秀なお嬢様の彩夏は、その解消法にはほど無知だったのだ。一計を案じた佳音は「男性との肉体経験」は大学に合格してからと人参をぶら下げながらも、彩夏の、一時的欲求不満解消と、精神安定のために自らの肉体を開いていく・・・。





字体③
上映ご案内 (ゲイ映画館・2階

小倉名画座 1(ピンク映画館)の上映案内はコチラ

小倉名画座1.2は、日曜日~金曜日の閉館時間はpm8:00 、
土曜日の閉館時間はpm10:00です。

皆様方のご来場を
心よりお待ち申し上げます!




令和2年7月1日(水)~7月14日(火)

『アリアが聞こえる』
提供…OP映画  監督…小林悟
出演…門倉達哉、白都翔一、樹かず、吉行由実、沢まどか、港雄一

p_op_aria.jpg

解説
 エクスタシーの波に、エロスは甘く囁く。うんとうんと強引に責めて…。

 内気なサラリーマンの猛は、会社ではゲイだと噂されて避けられている存在。そんな彼に声をかけてきたのは、転勤してきたばかりのハンサムガイ敬。猛は敬のことが気になって仕方ないものの、告白はできない。そんな中、猛は敬が結婚を控えていることを知り…。

 思いを募らせる内向的なゲイの恋心を綴る。「恋する人と結ばれると、アリアが聞こえる」というゲイバーのママの言葉に、ちょっと重みを感じつつ。ラストの衝撃の再会には注目だ。
 



令和2年7月8日(水)~7月21日(火)

『男の夢芝居 性春哀傷歌』
提供…ケームービー  監督・脚本・企画…秋津隆二
出演…牧村耕次、原田慎吾、河内剛、帖海峯、水戸康之、飯田勝元、栄雅美、山本由加利、城浩、三遊亭歌夫

p_aishoka.jpg

解説
 空手の日本チャンピオンの兵東。自らの経歴、そして経営する道場も弟子も順調で、得意の絶頂にいた。そんな兵東の唯一の不満は、すっかり冷え切ってしまった妻との関係だけだった。

 ある日兵東は、酔った勢いである店に飛び込みで入り、そこのママの美しさに惚れ、強引にホテルに連れ込む。妻とは得れなかった快感に浸り、そのママの股間に手を差し伸べると、何とそこにはペニスが。そのママはニューハーフだったのだ。慌ててその場を逃げた兵東だったが、その日を境に女にしか興味がなかった性的嗜好が崩れていった。

 そんな兵東の変化に気付いた弟子の春彦が、実は先生が大好きですと告白してきた。以前の兵東なら一蹴しただろうが、今の兵東は違った。春彦の愛を受け入れ、積極的に新たな性の快楽の世界に踏み込んでいった。

 男との愛、そしてSEXはこんなに素晴らしかったのか!

 が、明らかに変わった兵東の前で、秘かに前から兵東に惚れていた別の弟子たちと春彦との間に兵東の奪い合いの痴話騒動が始まり、やがてそれが思いもよらぬ悲劇へと繋がっていき…。

 まさに、愛と嫉妬に狂う、男たちの「夢芝居」を情感たっぷりに描く異色作。



令和2年7月15日(水)~7月28日(火)

『夏男たちのラブ・ビーチ』
提供…OP映画  監督・脚本…吉行由実
出演…福谷孝弘、久保田泰也、北川帯寛、六川裕史、白石雅彦、樹カズ、延山未来、高木高一郎、吉行由実

p_op_lovebeach.jpg

解説
 ビーチバレーで目指せ!優勝?? ひと夏の恋って、ホントにあるんだな…。

 親元の民宿で働く猛。高校時代から恋人の涼。ふたりは、ひょんなことから「ビーチバレー大会」に出場するはめになってしまった。

 大会に向けて汗だくになって毎日練習する日々。セックスもままならないことでイヤになった涼は、猛を残し姿を消してしまった。
 
 悲しみながらも猛を待ち続ける涼。会いたい気持ちをこころに秘めながらも、何ごともないようにビーチバレーの練習に励み続けた。

 そんなある日、猛のお姉さんが恋人とともに実家に帰ってきた。その男はまさに猛の好みのタイプで、涼の帰りを待ちながらもこころが揺れはじめ…。

 さぁビーチバレーの大会はどうなるのか、そして猛の恋の行方は?

 乙男(おとめ)心がわかる吉行由実監督の新作は、テーマが「ビーチバレー」。暑い砂浜に熱い男たちが躍動するのか、“もっこり”ビキニが砂浜を躍動するのか?
 



令和2年7月22日(水)~8月4日(火)

『義経伝説』
提供…ケームービー  監督…剣崎譲
出演…津川たかし、川口星矢、広瀬優也、梅田なつき、早瀬勇次、森健二

p_yoshitsune.jpg

解説
 NHKの大河ドラマで『義経』がありました。タッキーこと滝沢君が、義経の大役を精一杯演じて、なかなか好評のようでしたが、ゲイ映画館でもタッキー主演の『義経』が上映です!?

 さて、こちらの方は『義経伝説』。現代の京都の町を舞台に、男1,000人喰いを目標に、日夜ハッテンバに出入りする弁介という男が、大願成就寸前、1,000本目の男として出会ったのは、義経という、美少年だった…。

 この弁介という、気は優しく、力持ち、そして超とんでもなく助平なキャラクタ-を演じるのが、HOMO映画界のタッキーこと、津川たかしです。義経の方ではなく、弁慶の方ですね。そして美少年義経を演じるのは、当時のショーに出演していた中で、最小年で人気絶大だった、川口星矢です。

 義経ものということで、京都の町をフルロケーション。北は鞍馬から、清水寺などなど、本当に京都市内各地がうまく使われています。特に、鞍馬の火祭りのシーンは印象的に使われ、ストーリーの重要なエポックとなっています。

 まさに津川タッキーの熱演で、やらしくも、コミカルで、パワー充満の映画になった『義経伝説』。京都の方は必見ですぞ!
 



令和2年7月29日(水)~8月11日(火)

『男痕 THE MAN』
提供…OP映画  監督・脚本…園子温
出演…伊藤猛、黒岩研嗣、掘祐輔、石川雄也

p_op_theman.jpg

解説
 男は、闇の中で立つ!

 殺し屋のミツルは仕事の後、弟分のタクを激しく抱く。その後、タクと別れミツルはいきずりの青年たちと交歓するも青年たちをも殺害する。そして、新たな殺しの現場へと向かうミツル。そこでタクと再会してしまい…。

 オダギリジョー主演で話題のTVドラマ『時効警察』シリーズをはじめ多々演出。またアート系映画館で最大観客数をたたき出した映画『自殺サークル』を生み出した、今のりに乗ってる監督・園子温(その しおん)。そんな彼が監督したゲイポルノ映画。ご要望にお応えしてついに登場!





小倉1.2②


IMG_20130911_131049554.jpg

 営 業 内 容
  小倉名画座 1 (ピンク映画館・左側入口1階)
  ・ 日曜日~金曜日 11:00~20:00
  ・ 土曜日       11:00~22:00
  ・ 入場料金 1200円
  ・ 毎週金曜日初日(2本立て)
    入替はありません。
  
  小倉名画座 2 (ゲイ映画館・右側階段上がって2階)
  ・ 日曜日~金曜日 11:00~20:00
  ・ 土曜日       11:00~22:00
  ・ 入場料金 1400円
  ・ 毎週水曜日初日(2本立て)
    入替はありません。
    定休日はありません
 
  ア ク セ ス
  〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町2-5-6
  JR小倉駅 徒歩2分
  小倉名画座 1 (ピンク映画館)は左側入口1階
  小倉名画座 2 (ゲイ映画館)は右側階段上って2階
    グーグルマップ 
  
  小倉名画座 1(ピンク映画館)では、
   OP映画、新日本映像、新東宝の1週間2本立て構成です。

  小倉名画座 2(ゲイ映画館)では、
   OP映画、ケームービーの2週間2本立て構成です。


  各番組の上映時間のお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
   TEL 093-522-5916

  小倉名画座 1・小倉名画座 2でお待ちしております
[ 2020年06月17日 16:20 ] カテゴリ:上映案内 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

小倉名画座 1 ・ 2

Author:小倉名画座 1 ・ 2
---------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小倉名画座 1はピンク映画館!
小倉名画座 2は、
九州唯一のゲイ映画館!

北九州の玄関、小倉駅から徒歩2分。
アクセス抜群の小倉名画座は、九州各地はモチロン、山陽地区からも色んなタイプの方々が集まる、いつでも元気な映画館です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

---------------
〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町2-5-6
TEL 093-522-5916

スクリーン数 2

座席数 小倉名画座 1: 60席
   (ピンク映画館・1階 入口左側)

座席数 小倉名画座 2: 30席
   (ゲイ映画館・2階 入口右側)

交通アクセス
JR小倉駅 徒歩2分
★マップは下記のリンク
をご参照下さい

---------------
 営 業 時 間
・小倉名画座 1(ピンク映画館)
 日~金 10:45~21:00
 土曜日 10:45~23:00
※2019年1月1日(火)より下記に変更
 日~金 11:00~20:00
 土曜日 11:00~22:00

・小倉名画座 2(ゲイ映画館)
 日~金 10:45~21:00
 土曜日 10:45~23:00
※2019年1月1日(火)より下記に変更
 日~金 11:00~20:00
 土曜日 11:00~22:00 

・定休日 なし
(営業時間は作品の内容によって変わることがあります。)
 
 上映時間は劇場に
 お問い合わせ下さい

 18歳未満はご入場に
 なれません。

---------------
入 場 料 金
小倉名画座 1(ピンク映画館)
・一般  1200円
 毎週金曜日初日
 1週間上映
 (2本立て)
 入替はありません

小倉名画座 2(ゲイ映画館)
・一般  1400円
 隔週水曜日初日
 2週間上映
 (2本立て)
 入替はありません

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR