2ntブログ
月別アーカイブ  [ 2018年05月 ] 

30年 5月 OP映画 上映のご案内

小倉名画座1.2は、29年8月より土曜日に限り
午後11時までの営業です!

ご来場客様からの熱いご要望にお応えしました!

この情報をSNS等で拡散して頂けると、
有り難く存じます!

皆様方のご来場を
心よりお待ち申し上げます!



小倉名画座 1 はピンク映画館
  小倉名画座 2 は、九州唯一のゲイ映画館

北九州の玄関、小倉駅から徒歩2分

アクセス抜群の小倉名画座は、九州各地はモチロン、山陽地区からも色んなタイプの方々が集まる、いつでも元気な映画館です  

近くには24時間営業の飲食店や宿泊施設があり、コインパーキングも沢山あります
宵っ張りから早朝族まで色んな世代の皆様にご愛顧頂いてます
ぜひお気軽にお越し下さいませ  



3字体12 
上映ご案内 ピンク映画館・1階

小倉名画座 2(ゲイ映画館)の上映案内はコチラ
日曜日~金曜日の閉館時間はpm9:00です。
土曜日の閉館時間はpm11:00です。



30年5月4日(金)~5月10日(木)
 
『未亡人下宿? 谷間も貸します』
提供…OP映画 監督…清水大敬
出演…
山城由美…円城ひとみ
金城明美…京野美麗
山城美由紀…橘メアリー
鮫島権造…森羅万象
山岡薫…山科薫
山口…清水大敬
米田…佐々木共輔
大崎…野村貴浩
野島…橘秀樹
野島の姉…あやなれい
顧問弁護士…角田清美
麻矢…扇まや
末子…末田スエ子
裕子…本田裕子
敬子…米山敬子
集団…中野剣友会


≪家賃以外もタマってるんじゃないの?≫
未亡人


予告編はコチラ!


あらすじ…
 夫を7年前に亡くし、女手一つで下宿を営む由美。下宿人は十浪中の大崎、元ヤクザの米田と山口、娘の美由紀の4人。3食・掃除・洗濯付きでアットホームな雰囲気が売りだ。

 しかし、町内会の主婦連中はそんな由美と下宿を快く思っておらず、事あるごとに罵声を浴びせていた。

 七回忌の日、亡き夫に語りかけながら喪服姿で自身を慰める由美。だが、思い出すのは、大学合格のお祝いに筆おろしをしてあげた学生の野島のことだった。その姿をこっそり覗き見ている大崎は股間を膨らませていた。

 明美は下宿屋を潰して新しい学生寮の建築を目論んでいた。町内会の主婦たちは見返りにそこでの仕事や報酬を約束され、明美に協力していた。その後、彼女の元に現れたのは、建設予定の大学の学生部長・鮫島だった。激しく交わる二人。

 一方、それを知らず楽しく鍋を囲み団欒する未亡人下宿の面々。

 そんなある日、何年かぶりに野島が現れる。彼は学部長のいる大学の事務局に就職し、そこで地上げの話を聞いて駆けつけたのだった。由美と下宿の面々は一致団結して地上げに立ち向かうことを決意する…。




30年5月11日(金)~5月17日(木)

『来訪者X 痴女遊戯』
提供…OP映画  監督…国沢実
出演…桜木優希音、春原未来、木村つな、さちのうた


≪ねぇ、オトコが悶え狂う瞬間て見たくない?≫
来訪者X/痴女遊戯
らいポスタ2170224raihosyax_flyer

予告編はコチラ!


あらすじ…
 繁華街を巡回し、事情を抱えた子供達の救援活動をする教育評論家・篤志。マスコミへの露出も増え「見回り先生」と呼ばれ有名になっていた。

 妻・千賀子に代わり食事を作る篤志。帰宅した妻の妊娠報告に心から喜ぶ。深夜、無理しない程度ならば平気だという医師の言葉を信じ、二人はそっと愛し合う。

 数日後。千賀子の父が入院したと報せが入り、急遽、千賀子は帰省する。テレビ出演が控えていた篤志は残った。その日は彼の誕生日だった。

 二人で食べる予定だったケーキを手に帰宅すると、ドアの前でしゃがみ込む若い女・香澄がいた。彼女は部屋の前住人を訪ねてきたようだった。だが、帰ろうとした彼女は空腹で倒れてしまう。

 篤志が家に通し、食事をさせると、香澄は上京して他に知り合いもなく、実家への連絡も拒絶した。彼女を助けたい一心の篤志は、強引なまでの甘い誘惑に負けてしまう。

 妻への裏切りで自己嫌悪する篤志は、彼をこの道へと導いた、児童相談所の心理士・戸田を紹介しようとするが、香澄はそれを拒み、いつしか話題は篤志と千賀子の幸せな家庭を壊すための恫喝へと変貌する。そして、彼女は怪しげな笑みを残し、去った。

 安堵する篤志の前に、今度は修道服を着た女・沙希が訪ねて来た…。 




30年5月18日(金)~5月24日(木)

『痴漢電車 ゆれ濡れる桜貝』
提供…OP映画  監督…後藤大輔
出演…
杉内晴美…桃井早苗
山崎千秋…中森玲子
新井洋子…日高ゆりあ
痴漢される女…佐々木麻由子
越智良則…小滝正大
加藤伸輔…野村貴浩
課長…池島ゆたか
痴漢する男…竹本泰志


span style="font-size:large;">≪「次は~絶頂~絶頂に・・・いたりま~す」≫
さくら174okuram00319pl

あらすじ・・・・
 女優志望の晴美は、養成所の講師・加藤に俳優に向いていないと言われた帰りの電車の中で痴漢される女を見かける。「痴漢!」と叫ぼうとすると電車が急停止し、反動で近くにいた越智の両手が晴美の胸に貼り付く。

 その夜、バイト先のパブでゴミ出しをしていると、ほろ酔いの加藤とバッタリ会う。加藤は不意にキスし晴美のスカートに手を忍ばせる。晴美が感じ始めると、個人教授もやっていると言い残して去った。

 店に戻ると、ママは常連とアフターへ出かけ、友人の千秋は恋人の元へ向かった。独り残された晴美はオナニーで喘ぎの演技の練習をする。千秋はホテルで加藤に抱かれた。彼女も女優を目指していた。

 翌朝、レンタルビデオのバイトへ向かった晴美は、客として来ていた越智と再会する。越智は無罪だと主張し、大量のDVDを借りていった。その後晴美と千秋は電車内で先日の痴漢女と中年男を見かける。

 二人の痴態に晴美達は呆然とする。晴美は書店で働く越智とまたも遭遇する。オタクの彼を気味悪がりながらも演技の勉強のためと彼を家に誘う…。




30年5月25日(金)~5月31日(木)
 
『大阪お天気娘 半熟美尻コテ返し!』
提供…OP映画  監督…加藤義一
出演…神咲詩織、里見瑤子、早瀬ありす


≪あんたいい長芋持ってるね ドテ焼きしよっか?≫
大阪t02200311_0680096013888499151

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 下町のもんじゃ焼き屋「万きゅう」。臥せた主人の鉄五郎が、今生への言葉を紡ぐ。口述筆記をする亡き息子の嫁・マチ子は豊満な女で、少し頭が弱い所もあるが、夫亡き後も万家へ残り、鉄五郎の世話もよくする可愛い女だった。

 店はたった一人の店員・八郎と共に切り盛りしてきたが、店は日毎に傾いていった。

 いつしか情を通わせ、亡き夫への詫びを呟きつつ義父の股間に跨がるマチ子。鉄五郎は自分が亡き後はこの店を売り払い、若い男でも捕まえろと言うが、マチ子はそれを拒む。

 そんな二人の情事を覗いてオナニー中の童貞・八郎は、その話を聞き、自分が店を継ぐと約束していた事を抗議する。鉄五郎は、もんじゃは時代遅れだと言いかけて、はっとする。

 昔、大阪と広島で粉物の修行をしていた頃、二人の女を孕ませたが、その時の子供だか孫が、それぞれにお好み焼き屋をやっていると聞いた。鉄五郎は、二人のうちどちらかを探し出し、お好み焼き屋として店を繋ごうと考える。

 川べりで二人の話を聞いた南は、自分はその片割れだと名乗り出る。鉄五郎の記憶は曖昧だが、南の祖母の名前は覚えていた。本当に鉄五郎の孫なのか見極めるため実践することになり、南はコテを構えた…。





字体③
上映ご案内 (ゲイ映画館・2階

小倉名画座 1(ピンク映画館)の上映案内はコチラ

小倉名画座1.2は、29年8月より土曜日に限り
午後11時までの営業です!

ご来場客様からの熱いご要望にお応えしました!

この情報をSNS等で拡散して頂けると、
有り難く存じます!

皆様方のご来場を
心よりお待ち申し上げます!





30年5月9日(水)~5月22日(火)

『モノクローム』
提供…OP映画  監督…山崎邦紀
出演…増田健、頂哲夫、梅木茂信、小泉達也、荒木太郎、樹かず

≪事件現場に残された謎の文字!その文字の秘める意味とは?≫
モノクロームp_op_monochrome
 
ハッテンバで有名な公園でレイプ事件が起こる。被害者はヨシオと栗田。二人はカメラマンを名乗り近づいてきた男に両手足を拘束され金属棒で身体の自由を奪われ犯された上に写真を撮れてばらまかれた。

 ヨシオは、恋人でバーテンのサトシに相談し、そのレイプ犯を捕まえる決心をする。

 エロさとストーリー展開に定評ある山崎監督のゲイムービー。今度はイケメンたちが贈るリアルなサスペンス・ゲイストーリーだ。



30年5月23日(水)~6月5日(火)

『恋心の風景 ~キャンプでLOVE~』
提供…OP映画  監督…吉行由実
出演…越智哲也、平川文人、ますだいっこう、野村貴浩、樹かず、華沢レモン

≪KISSまでもう少し・・・≫
恋心p_op_koigokoro

解説…
 英明はノンケの大学生。樹里という彼女もいるが、時折高校生の頃に出会った画家志望の青年を思い出し、なぜか欲情してしまうことに悩んでいた。

 そんなある日、英明は兄で絵本作家の陽介とその恋人・太一、樹里とキャンプに出かけた。その途中車が故障し立ち往生していると、偶然同じキャンプ場に向かっていた宮古島という男に修理してもらう。

 そしてキャンプ場でも宮古島は初心者の英明たちを手伝ってくれた。そんな宮古島に惹かれた太一は水汲みに行った帰りに宮古島と浮気してしまう。宮古島もゲイだったのだ。

 物陰からそんな2人を管理人の波多野がビデオで盗撮していた。実は宮古島と波多野はグルになってゲイAVを撮影していたのだった。管理人室にやって来た英明は波多野を見て驚いた。彼はあの画家の青年だった…。

 追憶の彼方に隠れていた悟志との甘いおもひで。キャンプは運命が用意してくれた最高の舞台!開放的な雰囲気が悟志と俺をひとつにする…。

 ご期待下さい!!





小倉1.2②


IMG_20130911_131049554.jpg

 営 業 内 容
  小倉名画座 1 (ピンク映画館・左側入口1階)
  ・ 日~金   10:45~21:00
  ・ 土曜日   10:45~23:00
  ・ 入場料金 1200円
  ・ 毎週金曜日初日(2本立て)
    入替はありません。
  
  小倉名画座 2 (ゲイ映画館・右側階段上がって2階)
  ・ 日~金   10:45~21:00
  ・ 土曜日   10:45~23:00
  ・ 入場料金 1400円
  ・ 毎週水曜日初日(2本立て)
    入替はありません。
    定休日はありません
 
  ア ク セ ス
  〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町2-5-6
  JR小倉駅 徒歩2分
  小倉名画座 1 (ピンク映画館)は左側入口1階
  小倉名画座 2 (ゲイ映画館)は右側階段上って2階
    グーグルマップ 
  
  小倉名画座 1(ピンク映画館)では、
   OP映画、新日本映像、新東宝の1週間2本立て構成です。

  小倉名画座 2(ゲイ映画館)では、
   OP映画、ケームービーの2週間2本立て構成です。


  各番組の上映時間のお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
   TEL 093-522-5916

  小倉名画座 1・小倉名画座 2でお待ちしております
[ 2018年05月10日 05:33 ] カテゴリ:上映案内 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

小倉名画座 1 ・ 2

Author:小倉名画座 1 ・ 2
---------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小倉名画座 1はピンク映画館!
小倉名画座 2は、
九州唯一のゲイ映画館!

北九州の玄関、小倉駅から徒歩2分。
アクセス抜群の小倉名画座は、九州各地はモチロン、山陽地区からも色んなタイプの方々が集まる、いつでも元気な映画館です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

---------------
〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町2-5-6
TEL 093-522-5916

スクリーン数 2

座席数 小倉名画座 1: 60席
   (ピンク映画館・1階 入口左側)

座席数 小倉名画座 2: 30席
   (ゲイ映画館・2階 入口右側)

交通アクセス
JR小倉駅 徒歩2分
★マップは下記のリンク
をご参照下さい

---------------
 営 業 時 間
・小倉名画座 1(ピンク映画館)
 日~金 10:45~21:00
 土曜日 10:45~23:00
※2019年1月1日(火)より下記に変更
 日~金 11:00~20:00
 土曜日 11:00~22:00

・小倉名画座 2(ゲイ映画館)
 日~金 10:45~21:00
 土曜日 10:45~23:00
※2019年1月1日(火)より下記に変更
 日~金 11:00~20:00
 土曜日 11:00~22:00 

・定休日 なし
(営業時間は作品の内容によって変わることがあります。)
 
 上映時間は劇場に
 お問い合わせ下さい

 18歳未満はご入場に
 なれません。

---------------
入 場 料 金
小倉名画座 1(ピンク映画館)
・一般  1200円
 毎週金曜日初日
 1週間上映
 (2本立て)
 入替はありません

小倉名画座 2(ゲイ映画館)
・一般  1400円
 隔週水曜日初日
 2週間上映
 (2本立て)
 入替はありません

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR