2ntブログ
月別アーカイブ  [ 2023年06月 ] 

2023年7月 上映ご案内

😊小倉名画座1.2は、 

日曜日~金曜日の閉館時間はpm8:00、 土曜日の閉館時間はpm10:00です。 

 皆様方のご来場を 心よりお待ち申し上げます! 

  小倉名画座 1 はピンク映画館😊 

 小倉名画座 2 は、九州唯一のゲイ映画館😊

 北九州の玄関、小倉駅から徒歩2分 😊 アクセス抜群の小倉名画座は、九州各地はモチロン、山陽地区からも色んなタイプの方々が集まる、いつでも元気な映画館です  

 近くには24時間営業の飲食店や宿泊施設があり、コインパーキングも沢山あります 😊 

宵っ張りから早朝族まで色んな世代の皆様にご愛顧頂いてます ぜひお気軽にお越し下さいませ😊  


3字体12 
 

上映ご案内 ピンク映画館・1階 小倉名画座 2(ゲイ映画館)の上映案内はコチラ 

日曜日~金曜日の閉館時間はpm8:00、 土曜日の閉館時間はpm10:00です。


令和5年6月30日(金)~令和5年7月6日(木)
 

『巨乳保険レディ 契約は肉体で』 

提供… OP映画 監督… 小川欽也nbsp;

出演… 友田真希、波風きら、倖田李梨 

 ≪「お客さま、契約していただけましたら、今だけ内緒のサービスがございますー。」≫

   巨乳保険レディ/契約は肉体  

 あらすじ・・・・  

 保険外交員の美津子は営業成績トップを維持していたが、新人の理沙にその座を奪われかけている。理沙の契約相手は男ばかりで、美津子は理沙が売春まがいで契約を取っているのではと想像する。

 理沙はアパート暮らしの祐二を勧誘する。祐二は保険に興味はなかったが、理沙の巨乳に目がくらみ部屋に上げた。理沙は祐二を誘い彼に体を与えた。祐二は保険に加入した。そんな妄想から覚めた美津子は、定期訪問先の主婦・明子の家に向かった。明子は若い男・功と不倫の真っ最中だった。覗き見ていた美津子と目が合い、明子は契約書に判を押す。

 その夜、美津子は夫・一夫に真昼の情事を話すが、一夫はただ呆れ顔を見せるばかり。一夫にセックスをねだるが先に眠られてしまい、仕方なくオナニーに耽る。数日後、理沙の顧客の元へ美津子が出向くことになり…。


★同時上映★ 6月30日(金)~7月6日(木)
 

 『イヴ 和風恥じらい妻』

 提供… 新日本映像 監督… 珠瑠美 

出演… 神代弓子、本城未織、麻生雪 

 ≪≫

  Eve_-_Wafuku_hajirai_tsuma.jpg

 あらすじ・・・・ 

 美人妻・美佐子に妖艶さが増したことに満たされている夫・勇作。彼は日頃から丹念に彼女の性感帯を開発していた甲斐もあり、今は勇作の腕の中で歓声をあげている美佐子が愛おしくてたまらない。だが、夫のバンコク行きが突然決まるや、寂しさを紛らわすために美佐子は友人を訪ねて…。


令和5年7月7日(金)~7月13日(木)  

『援交強要 堕ちた人妻』 

提供… OP映画 監督… 関根和美 

出演… 水沢真樹、佐々木麻由子、黒崎れいな

 ≪例え知らない男でも・・・≫

  援交強要/堕ちた人妻

 あらすじ・・・・

 共働きでマイホーム購入を目指す修司とあおい。二人は一見、SEXで愛を確かめ合う、仲の良い夫婦に見えた。

 だがあおいは、パート先の上司・前田と不倫の関係にあった。前田と縁を切ることを考えていたあおいに、二人の関係を知る隣人の雅美が援交を持ちかけてきた。断り切れないあおいは、回数を重ねるごとに自らの淫らな性欲に目覚めていき…。


★同時上映★ 7月7日(金)~7月13日(木)
 

 『トリプル淫女 白衣のケダモノ達』

 提供…新日本映像 監督… 坂本太、佐々木乃武良、羽生研司 

出演… 藤崎加奈子、中渡美果、ゆき

 ≪≫

  1644272318720581.jpg  

 あらすじ・・・・  

 3人の監督による、1話20分の作品3本によるオムニバス作品。監督は、1話目が坂本太、2話目が佐々木乃武良、3話目が羽生研司で、脚本は3話とも佐々木乃武良。ストーリーとしては3話とも独立していて、それぞれ関係はないが、舞台となる病院と院長先生のみ共通という構成だ。 

 その病院で勤務するナースが、偶然遭遇した男だったり来院した患者と、とあるきっかけでエッチをする羽目になり、そうなると隠されていた淫乱ぶりが発揮され、最後は最高のクライマックスを迎えるという内容。それをコメディータッチで描いている。


令和5年7月14日(金)~7月20日(木)
 

『ママと私 とろけモードで感じちゃう』

 提供… OP映画  監督・脚本… 吉行由実

 出演… 花音うらら、愛葉るび、二葉エマ、加藤絵莉 

 ≪とってもエッチで美味しい母娘≫

  ママと私  

 あらすじ・・・・ 

 彼氏を親友だった樹里に寝取られ喧嘩別れしたエリカ。男友達の秀一に打ち明け、ストレス発散のためジョギングする。すると背後から派手なスーツに身を包んだサングラスの女性に声を掛けられる。

 自身をエリカのマブダチのギャルと思い込む自称「マッキー」は、エリカの実の母であった。驚いたエリカは実家に電話すると、母が自転車事故で一時記憶障害に陥り、記憶をなくしたまま家出をしたと報告される。

 母を保護するため母と娘の奇妙な同居生活がスタート。恋路を相談すると、母は樹里の誕生日パーティーに一緒に行こうと背中を押すのだった…。


★同時上映★ 7月14日(金)~7月20日(木)
 

 『熟れた痴肉 下心丸出し』

 提供… 新日本映像  監督… 新田栄

 出演… 川島美優、大橋美加子、芹沢里緒 

 ≪≫

  18e72ad3.jpg  

 あらすじ・・・・ 

  田上陽一と薬剤師の三浦圭子は会社から極秘に頼まれ、新薬開発プロジェクトに参加していた。時田啓二は日本でも指折りの資産家で、多額の援助を田上達の勤める製薬会社にしていた。その時田の頼みと云うこともあって会社側も断りきれなかった。そして田上が責任者になったと知ると、時田は会社に内緒でお金を渡していた。その薬は服用した女をとてつもなく淫乱にし、しかもその薬なしでは絶頂感を得ることが出来なくなると云うような薬であった。その上時田は田上に薬だけでなく、自分の好みの女も調達するように命じていた。

  研究室で日夜研究に勤める田上と圭子、どうにか第一号の試作品が出来た。ところがこの薬をどうやって試すかが問題になった。時田から毎日のように催促される田上は、頭を悩ませていた。

 ある晩、田上は通りがかりのバーで酒を飲んでいた。頭は新薬のことで一杯であった。常時胸ポケットに持ち歩いている。ふと鼻につく甘ったるい香りに振り向くと、一人で酒を飲んでいる田口美加がいた。酒の酔いのせいか焦点の妖しげな目で田上を見ていた。田上は薬を試すチャンスとばかり美加に近づき、グラスに白い錠剤を入れた。知らずにその酒を飲んだ美加は自分から田上をホテルに誘う。べットの上で狂ったように田上を求める美加 …。


令和5年7月21日(金)~7月27日(木)
 

 『OL適齢期 おしゃぶり同棲中』 

提供… OP映画 監督… 加藤義一

 出演… あずみ恋、しじみ、酒井あずさ、倖田李梨 

 ≪揺れ動くスケベ心・・・彼とは違う大人の愛撫にとろける!≫

  OL適齢期/おしゃぶり同棲中  

 あらすじ・・・・ 

  OL・美沙子は、恋人の健と同棲中。目標の結婚資金額達成に近付いた頃、二人は倦怠期に陥っていた。

 そんなある日、美沙子の元に同窓会の葉書が届いた。高校の恩師・嶋雅之に恋心を抱いていた彼女は、その二次会で再会した雅之と結ばれる。しかし、雅之は美沙子の卒業後、教え子の罠により辞任に追い込まれていたのだった…。


★同時上映★ 7月21日(金)~7月27日(木)
 

 『色恋沙汰貞子の冒険 私の愛した性具たちよ…』

 提供… 新日本映像  監督・脚本… 山内大輔

 出演… 北谷静香、里見瑤子、佐々木基子

 ≪≫

  fcd37f15.jpg  

 あらすじ・・・・

 サダコは26年の人生で幾つもの愚かな罪を重ねて来た。自ら最期を迎える決心をした今、せめてもの懺悔としてすべてをビデオに残すことにした。 

 サダコの初体験の相手は、母親・美津子の交際相手・健治だった。母の留守中に健治に犯され、以来関係が続く中、サダコの方から求めるようになった。夜には美津子を抱く健治に嫉妬を募らせる。

 ある日、サダコは自分を抱いた後で微睡んでいる健治の局部を包丁で切断した。 3年後、施設を出たサダコは就職し、社長の前川に強引に口説かれ不倫関係となった。前川は避妊を嫌がり、サダコは3年間で二度も中絶した。三回目の妊娠が発覚した後、サダコは前川の局部を切断し、それを持ったまま逃走した。 

 その後、金髪のウィッグで変装し、生きていくために夜の街角に立った。そして麻薬密売人のキーチと出会う…。


令和5年7月28日(金)~8月3日(木)
 

 『股がり天使 火照りの桃源郷』 

提供… OP映画 監督・編集… 竹洞哲也

 出演… 高橋りほ、友田彩也香、辰巳ゆい 

 ≪むっちり、ねっとり、最高の快楽を!≫

  股がり天使  

  とある町でポツンと営業しているソープランド。 待機室では新人の舞花が源氏名を決めるためにダーツの矢を手にしていた。 プレイルームではベテラン嬢の梢が常連客の良介とマットプレイをしている。梢の源氏名のナオミは良介が名付け親なのだ。旧知の仲の梢は良介に舞花のことを語る。

  待合室ではおでこにばんそうこうを貼った店長の公平が憮然としていた。それを見て笑っているのは従業員の洋子と梢。ダーツは豪快に外れたのだった。 当の舞花はプレイルームで明日からの自分の活躍を想像し期待に夢を膨らませている。彼女の名前はメイに決まった。

  翌朝、遅刻寸前で走る舞花。とそこに目に入ったのは一件の喫茶店。立ち止まる舞花…。 モーニングの誘惑に負けて遅刻した舞花は、洋子と共に店の掃除をしていた。そこに入ってきたのはいつき。彼女はカオルという名でナンバーワンとして活躍していた。

 カオルはその容姿もさることながら接客力が抜群でお客様のリピート率が抜群だったのだ。その姿を見てカオルのようになりたい、と憧れを抱く舞花。 しかし、張り切りすぎた舞花はプレイの講習で、独りよがりの大暴走 …。


★同時上映★ 7月28日(金)~8月3日(木)
 

 『年増のスケベ襦袢 尻が壊れるまで!』

 提供… 新日本映像  監督… 松岡邦彦

 出演… AZUSA、河村栞、工藤翔子

 ≪≫

  1645508047824672.jpg  

 あらすじ・・・・

 夫の作った借金がかさみ、ついに執拗な取り立て屋が現れた。夫の友人という弁護士が現れ、いったん身を隠した方が安全だと、彼女を郊外の農家へ避難させた。が、その農家の主人は強引に彼女を犯し、まるで性の玩具のように扱い始める。

 その農家にはもう1人女がいたのだが、その女も夫の借金から逃れるために弁護士の勧めでここにきて、同じような目に合っているという。取り立て屋も、弁護士も、農家の男も全部グルだったことが分かる。真相を知られた男たちはさらに彼女たちを凌辱し始め…。


字体③
 

上映ご案内 (ゲイ映画館・2階) 小倉名画座 1(ピンク映画館)の上映案内はコチラ 

 小倉名画座1.2は、

日曜日~金曜日の閉館時間はpm8:00 、

 土曜日の閉館時間はpm10:00です。

 皆様方のご来場を 心よりお待ち申し上げます!


令和5年6月28日(水)~令和5年7月11日(火)
 

 『旅の涯て』 

提供… OP映画 監督… 荒木太郎

 出演… 中村英児、松澤直志、やまきよ、石川雄也、村上ゆう

  p_op_tabinohate.jpg  

 解説  

 ふたりの夢に向かっていつまでも歩いていこう。 

 前略、幸せってなんですか? 旅先の町で、色んな男と肌を擦り合わせ、そんなことを考えてます。

  話題のホモ・ウクレレ弾き♪ 路上でウクレレを演奏しながら全国を旅するヒロ。彼が旅先で出会うさまざまなゲイたちとの交流を描くロードムービー。

 出会いと別れを繰り返すちょっとしんみりくるストーリーに注目だ。 もちろんエッチなシーンももりだくさん!


令和5年7月5日(水)~7月18日(火)
 

 『縄と男たち』

 提供… ケームービー  監督… 片岡修二

 出演… 古賀生詞、津川たかし、橋本杏子、星純、下元史郎、港雄一

  p_nawa1.jpg  

 解説

  縛って、燃えて、縄目に咲いた、男いのちの狂い花。 今、何かと注目の新興宗教。そんな中、急速に勢力を拡大している、ある教団があった。が、その実態は若い男を喰い物にするSM地獄だった。 

 強烈なSM場面が話題となり、大ヒット。その後シリーズが現在5作目まで製作され、圧倒的な支持を得ている人気作品の記念すべき第1作です。


令和5年7月12日(水)~7月25日(火)
 

 『欲望同盟』

 提供… OP映画  監督… 浜野佐知 

出演… 新田岬、甲斐太郎、真央はじめ、頂哲夫、荒木太郎、伊藤岳人

  p_op_yokubou.jpg  

 解説 

  汚れていると言われてもいい。でも愛していると言ってくれ!

  ホテルで若い男が殺される事件が起きた。セックスの際に首を絞められたらしい。捜査を担当した刑事たちは被害者がゲイ専用のSMサイトで知り合った男と一緒にいたことを突き止めた。 

 新人刑事がそのサイトに書き込んでオトリ捜査をすることにした。何人かのゲイたちと会うごとにノンケだったはずの刑事は、自分の中にあるゲイ的な部分に気づくことになった。ともかく仕事と割り切って何人かと会っていくうちに、いつしか事件の真相へとたどり着いたはずだったが…。 

 こころの中を、身体の夢を、そして…。ユートピアな関係を楽しくしつこく表現したゲイ映画、ついに登場!


令和5年7月19日(水)~令和5年8月1日(火)
 

 『愛欲のデッサン』 

提供… ケームービー 監督… 橋口卓明

 出演… 筒井徹、霞村トマト、古賀生詞、池島ゆたか

  p_aiyoku.jpg  

 解説  

 美大生の男が街を歩いている。と、知らない男とぶつかった。その拍子に美大生のカバンからゲイ雑誌がこぼれ落ちる。焦る美大生。が、男は平然と言う。 「ぼくもあなたと同じです」。

 こうして二人の同棲が始まった。 美大生と、元画家志望で挫折して、今は弱小出版社に勤め趣味で絵を書き続けている男。男はこの美大生に自分の果たせなかった夢を見るように、愛した。抱いても抱いても飽きないように毎日。 

 が、ある日美大生の学校のヌードデッサンの授業に、もの凄く美しい身体で、美貌のモデルが現れた。美大生は眩暈が起こるほど興奮してしまった。こんな美しい男は見たことがない。興奮冷め止まぬまま家に帰った美大生は、男にそのモデルのことを話してしまう。

 嫉妬とそのモデルへの興味から男は、デッサンの勉強に、そのモデルに家に来てもらって、プライベートモデルをやってもらわないかと提案する。 やがてモデルがやってきた。美しい全裸の男が二人の前に立ったその瞬間から、三人の男たちの間に狂気の官能の火種が点火し始めて…。

  とにかく、絡みがねちっこい。長回しのワンカットで、執拗に執拗に、果てのないようなSEXを描いていく。粘っこい演出が身上の橋口卓明監督(『さよならが言えない』『十八歳』『縄と男たち5 傷だらけの懺悔録』)の真骨頂だ。文句なしに興奮できる。美貌のモデル役を演じるのが、古賀生詞。まさに適役で、惜しげもなくその身体を全開してくれる。

 三人の微妙な関係が徐々に追い詰められていくストーリー展開と、SEXシーンに没頭していると、ラストには意外な結末が…。 最後までじっくりと楽しんで欲しい。


令和5年7月26日(水)~8月8日(火)
 

 『フーテンのHOMOさん 夢人間』

 提供… OP映画  監督… 新倉直人 

出演… 坂入正三、塩蛾次郎、西本健吾、山本竜二、朝田比呂志、武藤樹一郎

  p_op_yume.jpg  

 解説 

  夢追い人ホモさんの巨根人生! デヵ~イ―この巨大なヤツ、貴男の手の中で遊ばせて! 

 さて、この物語、昭和の名作『フーテンの寅さん』がモチーフ。その名も『フーテンのホモさん』。

 寅さんがマドンナを追い続けるように、ホモさんはイケメン男子を捜して日本全国を探しまくる。惚れっぽいホモさんゆえに失敗もいっぱいあるけど、めげたりはしない。北にイイ男がいると聞けば行って尺ってあげ、東にカワイイ男がいると聞けば走って行って掘ってあげる。そんな優しい男、それがホモさんだ。 

 コメディからシリアスまで、具がいっぱいミックスされた大盛つゆだくムービー。「楽しくなければ映画じゃない」という監督の思いがいっぱい込められてます。 昭和の名作?フーテンのホモさん、ここに再登場!ぜひぜひお楽しみに。




小倉1.2②IMG_20130911_131049554.jpg
 

営 業 内 容   

小倉名画座 1 (ピンク映画館・左側入口1階)   

・ 日曜日~金曜日 11:00~20:00   

・ 土曜日     11:00~22:00   

・ 入場料金 1200円   

・ 毎週金曜日初日(2本立て)  入替はありません。      

小倉名画座 2 (ゲイ映画館・右側階段上がって2階)   

・ 日曜日~金曜日 11:00~20:00   

・ 土曜日     11:00~22:00   

・ 入場料金 1400円   

・ 毎週水曜日初日(2本立て)  入替はありません。    

 定休日はありません    

 ア ク セ ス   

〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町2-5-6   JR小倉駅 徒歩2分   

小倉名画座 1 (ピンク映画館)は左側入口1階  

 小倉名画座 2 (ゲイ映画館)は右側階段上って2階     グーグルマップ       

😊小倉名画座 1(ピンク映画館)では、    

OP映画、新日本映像、新東宝の1週間2本立て構成です。   

😊小倉名画座 2(ゲイ映画館)では、    

OP映画、ケームービーの2週間2本立て構成です。   

😊各番組の上映時間のお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ 😊    

TEL 093-522-5916   小倉名画座 1・小倉名画座 2でお待ちしております😉

[ 2023年06月09日 14:14 ] カテゴリ:上映案内 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

小倉名画座 1 ・ 2

Author:小倉名画座 1 ・ 2
---------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小倉名画座 1はピンク映画館!
小倉名画座 2は、
九州唯一のゲイ映画館!

北九州の玄関、小倉駅から徒歩2分。
アクセス抜群の小倉名画座は、九州各地はモチロン、山陽地区からも色んなタイプの方々が集まる、いつでも元気な映画館です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

---------------
〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町2-5-6
TEL 093-522-5916

スクリーン数 2

座席数 小倉名画座 1: 60席
   (ピンク映画館・1階 入口左側)

座席数 小倉名画座 2: 30席
   (ゲイ映画館・2階 入口右側)

交通アクセス
JR小倉駅 徒歩2分
★マップは下記のリンク
をご参照下さい

---------------
 営 業 時 間
・小倉名画座 1(ピンク映画館)
 日~金 10:45~21:00
 土曜日 10:45~23:00
※2019年1月1日(火)より下記に変更
 日~金 11:00~20:00
 土曜日 11:00~22:00

・小倉名画座 2(ゲイ映画館)
 日~金 10:45~21:00
 土曜日 10:45~23:00
※2019年1月1日(火)より下記に変更
 日~金 11:00~20:00
 土曜日 11:00~22:00 

・定休日 なし
(営業時間は作品の内容によって変わることがあります。)
 
 上映時間は劇場に
 お問い合わせ下さい

 18歳未満はご入場に
 なれません。

---------------
入 場 料 金
小倉名画座 1(ピンク映画館)
・一般  1200円
 毎週金曜日初日
 1週間上映
 (2本立て)
 入替はありません

小倉名画座 2(ゲイ映画館)
・一般  1400円
 隔週水曜日初日
 2週間上映
 (2本立て)
 入替はありません

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR