2ntブログ
小倉名画座 1 ・ 小倉名画座 2   TOP  >  上映案内 >  29年 6月 上映ご案内

29年 6月 上映ご案内

ただいまpm9:00までの営業です!
久々に第1週、第2週に新東宝の上映をいたします。
よろしくお願いいたします!



小倉名画座 1 はピンク映画館
  小倉名画座 2 は、九州唯一のゲイ映画館

北九州の玄関、小倉駅から徒歩2分

アクセス抜群の小倉名画座は、九州各地はモチロン、山陽地区からも色んなタイプの方々が集まる、いつでも元気な映画館です  

近くには24時間営業の飲食店や宿泊施設があり、コインパーキングも沢山あります
宵っ張りから早朝族まで色んな世代の皆様にご愛顧頂いてます
ぜひお気軽にお越し下さいませ  



3字体12 
上映ご案内 ピンク映画館・1階

小倉名画座 2(ゲイ映画館)の上映案内はコチラ
現在の閉館時間はpm9:00です。


29年6月2日(金)~6月8日(木)
 
『エロ番頭 覗いてイヤン!』
提供…OP映画  監督…小川欣也
出演…広瀬奈々美、佐倉萌、真島かおる、倖田李梨


≪モッコリにっこり、今日も元気にエロ観察☆≫
エロポスタa91e24e9-s
エロ1 8ad1b6a1
エロ2 c40448ed-s
エロ3 e6694485
エロ4 f06dc502
  
予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 伊豆でペンションの番頭を務める裕二。彼の趣味は、女性客の痴態を覗くことだった。今日もネットで購入した外国製の媚薬を試してみようと心を弾ませている。

 由香とミチルの母娘がペンションへ到着する。由香は楽しそうであるが、娘・ミチルは浮かない様子。先に到着していた独り旅の人妻熟女・佐和子が温泉に入りたいと裕二に確認をする。

 母娘に媚薬入りアイスコーヒーを出した後、裕二は急いで風呂場の外へ向かう。そこで佐和子が身体を洗う場面に遭遇。巨乳に釘付けの裕二。覗きの視線を感じた佐和子は、窓の方に向かいオナニーまがいに乱れ洗いを始める。

 花公園を観光中の由香とミチル。由香は結婚する事を責め、ミチルは父の決めた事に逆らえないと言い訳をする。母娘は偽装で、実はふたりはレズの関係だった。

 佐和子の痴態を鑑賞でき、至福の裕二は廊下で由香、ミチルとすれ違う。そろそろ媚薬の効果が出る頃と時計を見てニヤリと笑う。

 一方、佐和子は自室で出張中の旦那・英介とテレホンセックスで盛り上がっていた。いやらしい言動で責め立てる官能が佐和子を昇天へと導く…。 




★同時上映★ 6月2日(金)~6月8日(木)】

『尼寺 姦淫姉妹』
提供…新東宝  監督…友松直之
出演…緒川凛、あん、若林美保


≪尼たちの妖艶な宴、和のエロスが開花する…≫
尼寺2 2014020505

予告編はコチラ!

あらすじ…
 『吸血少女対少女フランケン』の鬼才・友松直之監督による、姉妹が体験する残酷な性の地獄巡りを描くエロティック時代劇。

 2013年9月20日、東京・阿佐ヶ谷ロフトAにて開催された「第一回 東京電撃映画祭」にて東京プレミア上映。

 女郎小屋に売られた佳代(緒川凛)と美代(あん)の姉妹は、駆け込み寺として有名な慈恩寺に身を寄せる。尼寺の庵主(若林美保)の説法によって、秘めていた女が目醒めてゆく姉妹。実は慈恩寺は権力のある地主や代官、庄屋に尼たちをあてがっていたのだ。姉妹もその餌食となっていく…。 




29年6月9日(金)~6月15日(木)

『巨乳OLと美乳人妻~北へ向かう女たち~』
提供…OP映画  監督…加藤義一
出演…福崎れん、倖田李梨、宇野ゆかり


≪おんなふたり、ポロリ旅…≫
巨乳OLと美乳人妻 ~北へ向かう女たち~

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 OLの愛は、職場の新年会で泥酔し、上司・長谷にレイプされてしまう。愛が呆然とアパートに帰ると、同棲中のバンドマン・芳樹が、ファンの女子高生・美咲を連れ込みセックスしていた。逆ギレする芳樹と美咲を追い出し、愛はひとり泣いた。

 翌日、愛が辞表を出そうとしていると、芳樹が謝罪に訪れる。愛は浮気症で金にだらしない芳樹に別れ話を切り出すが、彼のなし崩しのセックスに流されてしまう。そんな中、長谷の妻・ひな子がアパートに乗り込んでくる。

 長谷の不倫相手が愛だと勘違いしたのだ。ひな子はナイフで襲いかかり、揉み合いの末、ナイフが芳樹の腹に刺さる。愛はナイフを抜き取ると、まだ息のある彼を放置し、取り乱すひな子を連れて家を出た。

 入れ違いにやって来た美咲はふたりの姿を目撃し、部屋で血まみれの芳樹の姿を目撃する。そして彼のスマホを探すが見当たらず、密かに設定しておいたGPSアプリを起動する。

 愛は誤って芳樹のスマホを持ちだした事と、美咲の不在着信に気づくが、ひな子のわがままで二人は北海道へ逃亡する。だが、道中入ったラーメン屋で、ひな子は逃走資金のためとATMから下ろした50万を牧師風の竹中に盗まれてしまう。

 そして、テレビで見た美人局的な犯罪をヒントに男から金品を強奪する作戦を立て…。




★同時上映★ 【6月9日(金)~6月15日(木)】
『人妻や・り・ま・ん旅行 うずく肉体』

提供…新東宝  監督…的場ちせ
出演…ゆき、鏡麗子、風間今日子


≪過激に乱れる!≫
人妻b_1480308292_1

あらすじ・・・・
 亜矢は自分の欲望だけで体を求めてくる夫厚に嫌気がさし、近所の奥さんケイを誘って家出した。上京した二人はインターネットで予約した出張ホストの祐樹と俊介と会い、ホテルへ直行した。

 貪欲にセックスを楽しんだ亜矢はヤリマン記念にと、携帯のカメラで全裸のまま祐樹と写真を撮り、厚に送りつけた。亜矢の家出を知った厚は愕然とし、写真を受け取るといても立ってもいられず、新幹線に飛び乗った。

 ケイは亜矢にセックスカウンセラーの古賀を紹介した。古賀は亜矢のもとへセックスボランティアの君原を派遣するが、亜矢はテクニックに自信満々の彼に「イクだけなら自分でイケる」と、目の前でオナニーをし、気持ちいいセックスがしたいのだと彼を導いた。

 一方、亜矢を探す厚はひょんなことから出会った麻里と亜矢探しをするが…。




29年6月16日(金)~6月22日(木)

『多感な制服 むっちり潤い肌』
提供…OP映画  監督…加藤義一  脚本…城定秀夫
出演…稲見亜矢、佐々木麻由子、しじみ


≪テクは達人、肌はピチピチ! 中身は熟女でもカラダは…≫
2010年度ピンク大賞にてベストテン第3位に選出され、佐々木麻由子は女優賞、なかみつせいじは男優賞を受賞。
1978年のウォーレン・ベイティ&バック・ヘンリー監督『天国から来たチャンピオン』に着想を得て作られた作品。
脚本は城定秀夫。
多感な制服/むっちり潤い肌
多感1 421799b0
多感2 b41fb511-s

あらすじ・・・・
 天使のテンコは、下界の人達の寿命をしるす、命のロウソクの番人だ。息抜きに天界テレビで下界の人間生活を覗き見ていると、高校生カップルの麻美と広樹の初々しい絡みが映し出された。

 麻美の享年は18歳と映し出され、テンコは彼女を哀れんだ。

 熟年夫婦の景子と正志は二人とも寿命が長く、ロウソクも消えることなく灯っている。濃厚に愛しあう二人を見ながらオナニーしていたテンコが大きなくしゃみをすると、はずみで景子のロウソクが消えた。

 テレビを見ると悶絶死している景子がいた。

 冥界の番人・ペテロの元に、リストにない景子がやって来た。テンコが慌ててペテロと景子に事情を説明する。景子は激怒した。ペテロは、ゼウス様のマッチで再びロウソクに火を点ければ生き返ることが出来ると話した。

 景子は臨終を迎えた麻美の体を借りて、愛する正志の所へ急いだ…。




★同時上映★ 【6月16日(金)~6月22日(木)】

『鉄格子の女 私を苛めないで』

提供…新日本映像 監督…伊藤正治
出演…吉川由貴、吉行由実、本城未織


≪衝撃の女刑務所の実態…≫
『女囚・毛剃り私刑』より
鉄格子ef3692b6
鉄格子1 cea0fd44
鉄格子2 1f176ac3

あらすじ…
 女刑務所独房の中、濱田容里枝は声を押し殺してオナニーをしている。
 
 容里枝の罪は、『結婚詐欺」けれども騙されたのは容里枝。騙したのは容里枝の元夫とあの女…。
 
 女に訪れるちょっとした罠。どこにでも転がっている危険の中に、平凡な人妻だった容里枝は、引き摺りこまれてしまった。
 
 容里枝は街で偶然高校時代の先輩・冴子に出会った。とりとめのない世間話や昔の思い出話に花が咲いた。平凡な人妻・容里枝は、独身でいるキャリアウーマン風の冴子がうらやましく思えた。思わずマンネリになってしまった夫婦生活の愚痴をこぽした。

 「少しだけ刺激をあげてもいいわよ」と微笑んで、冴子は容里枝を男の待っているホテルへ連れて行った。容里枝を部屋の隅に隠し、男を招き入れた冴子は、容里技の目の前で男から五百万を騙し取り、その報酬に冴子は男に肉体を差し出す。

 冴子は、容里枝が部屋の中にいることを意識して、激しいSEXを見せつける。容里枝と夫とのSEXでは考えられないような冴子のテクニックに興奮した容里枝は、指で秘部をまさぐってしまった。




29年6月23日(金)~6月29日(日)

『淫欲開花! 魅惑のラブハウス』
提供…OP映画  監督…池島ゆたか
出演…川越ゆい、里見瑤子、松井理子


≪草食女子と肉食背後霊、初めての合体!!≫
淫欲ポスタec491854-s
淫欲4 63cbb22f-s
淫欲3 6de6646b-s
淫欲2 37040c9f-s
淫欲1 a40663c2-s

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 繁華街を歩くOL・ミクと恋人・大竹。その背後に襦袢の女が近づき、ミクに体当りする。その衝撃に驚くミク。交際して暫く経つ二人だが、ミクは性の免疫が皆無で、まだ肉体関係はない。それなのに、その夜はミクから誘ってきた。

 大竹は愛する彼女とやっと一つになれると浮足立ちながら、彼女の部屋に向かった。

 ミクの傍には常に襦袢の女がいる。彼女はミクの叔母にあたる背後霊。江戸時代を生きた彼女は、性に貪欲で奔放な女性であった。それが災いし、男たちは彼女のパワーについて行けず、何度も結婚と離婚を繰り返した。

 現世に降りた彼女は当時味わうことができなかった快楽を得ようと、ミクにつきまとうようになる。そんな叔母によりコントロールされたミクだが、大竹と良い所まで進むと、痛さのあまり断念してしまう。それが原因で二人は破局となる。

 もう一歩のところで快楽を得られず心底ガッカリする背後霊。だが、初めて会った可愛い子孫を、二十歳を超えていつまでも処女のままにしておく訳にはいかないと、ミクを案じるようになる。ミクが間借りで澄む一軒家の大家である中年男。

 交通事故で妻を亡くして以来、性欲が有り余っている彼を利用し、ミクの処女喪失を試みる…。




★同時上映★ 【6月23日(金)~6月29日(木)】

『ド・有頂天ラブホテル 今夜も、満員の御礼』

提供…新日本映像  監督…松岡邦彦
出演…葉月螢、しのざきさとみ、小川はるみ


≪グランド・ホテル形式の群像ピンク劇≫
有頂天ポスタbe513a8b
有頂天1 4035ed40-s
有頂天2 0d7febba
有頂天3 9893b12b

あらすじ…
 デリヘルの京子は彼氏の慎哉と連絡が取れず苛立っていた。その後ホテルで弁護士の西田の相手をする。慎哉は上司で市長の幸枝とラブホテルの視察に来ていた。

 二人の痴態が密かに盗撮されていた。その頃、同じホテルに某大企業の社長・木島が愛人の沙希を連れてやって来た。彼はベットメイク係の房子からDVDを受け取った。

 実はこのホテルは木島が建てた物件で、密かに隠しカメラを仕掛けているのだった。木島は沙希との情事を楽しみ、房子を呼んで3Pに燃えあがるが、その最中心臓発作を起こしてしまう。

 房子はその一件でクビになった。支配人に自分で汚した部屋を片付けていくよう命じられ、片付けをはじめるとゴミ箱から一枚のDVDを見つけた。そこに映し出されたのは幸枝と慎哉の痴態だった。市長のスキャンダルを手にした房子は…。





字体③
上映ご案内 (ゲイ映画館・2階

小倉名画座 1(ピンク映画館)の上映案内はコチラ
ただいまpm9:00までの営業です!
 
29年5月24日(水)~6月6日(火)

『天使が僕に恋をした』
提供…OP映画  監督…荒木太郎
出演…今泉浩一、谷畑聡、滝川鯉之助、港雄一、小林徹哉、野上正義 ほか

≪もっと愛して、強く求めて… デリヘル・ボーイズの青春哀歌≫
天使ポスタ大174okuram00392pl
天使大1067_3

あらすじ…
 高校教師の吾助は男子生徒と恋におち、修羅場の果てに生徒が自殺したため職を追われ、自暴自棄になって泥酔していたところを小川という男に誘われ、男性専用のホテトルマンの仕事に就いた。

 小川は吾助に好意を抱き愛を告白した。吾助は優しさから彼を抱くが、心は癒されなかった。

 ある夜、ダニエルとガブリエルの二人の天使が過去の夢を見てすすり泣く吾助を眺めていた。死期が近づいている彼の魂を天上へ運ぶために監視しているのだった。

 ダニエルは吾助に一目惚れし、人間になりたいと言ってガブリエルの制止を振り切り地上に堕ちると吾助の胸に飛び込んだ。そこへ常連の老人・仲井戸からデリバリーの連絡が入る。

 男二人を指定されたので、吾助はダニエルと共に彼の部屋に向かった。ダニエルは吾助の家に居候することになり、吾助は彼との交流の中で人生を立て直そうと決意するが…。

 もっと愛して、強く求めて…デリヘル・ボーイズの性春哀歌。 




★同時上映★ 【5月24日(水)~6月6日(火)】

『若者狩り』

提供…ケームービー  監督…渡邊元嗣
出演…碓田清司、諸星光、瞳さやか、久保新二 ほか


≪大好きだった姉の夫に犯され続け、言いようのない屈折感から破滅への道を歩んでいく≫
わかポスタp_wakamonoわかポスタ2 40boyslove00002ps
わか大174okuram00392pl

解説…
 ガラスのような美少年を『仮面の誘惑』で演じ、衝撃的なスクリーンデビューを飾った碓田清司が、一転してコミカルで、とってもおいしそうな大学生に扮したのが本作。こちらもたまらず、とってもキュートなんですよね。

 元ネタ、と言おうか、この映画の発想は、ピンク映画で山本晋也監督がもっとも得意として、そしてお客さんからも絶大な人気があった未亡人下宿シリーズを、ゲイ映画でやっちゃおうということ。

 大学生相手の下宿屋を営むゲイの大家さんに、ピンクの未亡人下宿シリーズにも良く出演していた久保新二が扮し、その下宿に入居するウブな大学生に扮するのが碓田清司。

 お約束どおり、かわいいかわいい碓田くんは、エロの塊りのような久保チン大家さんに喰われちゃうんでしょうか…?

 前半のコミカルタッチから映画は、後半になるとちょとトーンが変わっていって、思わぬ展開になっていく。なかなかユニークな作りです。

 監督は、そんな山本晋也や滝田洋二郎といった、コメディータッチのポルノ作風を受け継ぎ、今やこのジャンルの第一人者の渡邊元嗣。テンポの良い演出で、イキのいい作品に仕上げる手腕はさすがです。

 碓田くんと共に同じ下宿に入居する、大学生役の諸星光くんもまたかわいくて、この二人の絡みはかなり萌え(!)ますよ。
こんなおいしい下宿、どこかにありませんかね。そんな気分になってしまう映画です。 



 
29年6月7日(水)~6月20日(火)

『男舞~ラブ・レッスン~』
提供…OP映画  監督…関根和美
出演…やまきよ、村井智丸、柳東史、岡田謙一郎、吉行由実、鈴木賢二、城定秀夫

≪鍛えろ、アイツのボディとテクニックを。≫
男ポスタ2 p_op_danbu
男ポスタ1 174okura00068pl
男大 9893b12b

あらすじ…
 男の愛は鍛えれば鍛えるほど、激しく輝きだすんだ!

 人気アイドルコンビ・信治と茂。5年前のある傷害事件をきっかけに芸能界を引退した。数年後、今や人気振付師となった信治の前にプロダクション社長となった茂が新人アイドル・拓磨を連れてきた。

 最初のうちは厳しいレッスンを課す信冶に反目していた拓磨だったが、次第に彼の情熱が伝わり、信頼以上のものが芽生え始めて…。




★同時上映★ 【6月7日(水)~6月20日(火)】

『のんけⅡ 幸せになろうや!』

提供…ケームービー  監督…剣崎譲
出演…佐賀照彦、森崎正弘、今井純、赤田富子、和田じゅん、梅田なつき


≪ゲイにとって、最も辛いノンケへの恋。惚れても告白できないやるせなさ。≫
nonnkep_nonke2.jpg

解説…
 雑誌『薔薇族』で、「心の名作」と絶賛された前作に続き、待望の『II』が製作された。
 ゲイの微妙な心理を、今作も丁寧に丁寧に描きます。

 主演は前作に引き続いて、佐賀照彦。ノンケに恋した男を好演。共演には、ショーで大ブレイクの今井純が、ついにスクリーンデビュー。2人の濃厚なエッチも見物です。監督も前作に引き続いて、剣崎譲。監督の特徴である美しい絵作りは本作でも冴え渡っています。

 大阪が舞台。売れない漫才コンビ、故里ウサギ・オイシが主人公。

 オイシは高校生の頃付き合っていた女の子、かおりとSEXが出来なかったことから、自分がゲイであることに気付く。そして今は相方のウサギに密かに恋してる。が、ウサギは「のんけ」だ。漫才も上手くいかない、恋も上手くいかない、オイシは悶々とした日々を送っている。

 そんなある日、オイシは幸運のおちんちんを持った少年Dと知り合う。Dのおちんちんを触った人は運が上向いてくるというのだ。オイシはDとSEXした。するとその日を境に、オイシの実力がめきめき上り、人気が一気に出てくる。

 相方の成長にウサギは悩んだ。そして漫才をやめると言い出すのだ。その上、かおりと結婚すると…。オイシの知らない間に二人は付き合っていたのだ。

 オイシは焦った。せっかく芽が出てきたのに。そして、かおりを通して自分がゲイであることがばれてしまうかもしれない。そこでオイシはDと相談して、ある奇策に打って出ることにしたのだが…。



 
29年6月21日(水)~7月4日(火)

『月下の獣宴』
提供…OP映画  監督…山﨑邦紀
出演…成田渡、鈴木慶愧、柳東史、平川直大、吉岡睦雄、平倫太郎

≪暁に出会う君と僕との愛情は永遠!≫
月下ポスタp_op_gekka
月下大 nonnkep_nonke2

あらすじ…
 男性専門のヌードカメラマンのヒデはタクと男同士での結婚を決め、ウエディング・パーティを開くことにした。魚類学者になるのが夢だったヒデの頭の中に急に魚の幻影が浮かんだ。

 パーティの最中、ヒデの元彼ヒサシが来たことでタクの機嫌が悪くなった。ヒデは自分と別れた後ヒサシがアル中になったことに罪悪感を感じ、自分の新しい門出を祝ってもらいヒサシにも人生をやり直して欲しいと招待したのだった。

 一方、ヒデはかつてヒサシのセックスフレンドだった肉体自慢のテツが現れたことが気にかかった。他にもヒデのスポンサーのロクローやダンスマニアのジュンがやって来た。

 翌朝までパーティは続き、ヒデは記念にと皆のヌード写真を撮ることにした。ヒサシはそれを断り、自分はHIVポジティブだと告白しヒデに最後のセックスをねだった…。

 嫉妬、信頼、そして猜疑。山崎邦紀がお贈りする、男たちの輝く時間。見逃せませんよ!
 




★同時上映★ 【6月21日(水)~7月4日(火)】

『ミッドナイトダンサーズ』

提供…ケームービー  監督…メール・チョンロー
出演…ライアン・アリストレーンズ、バウティスタ、リチャード・カシティ、グランドン・セルバンテス、ルイス・コルテス、ローレンス・デヴィッド、アレックス・デル・ロケリオ、レオナルド・マナランソン、ジョン・メンドーサ、ダニー・ラモス、ガンドン・セルヴァンテス・ジュニア ほか


≪フィリピンの夜はまだまだ続く💛≫
ダンサーp_midnight

解説…
 フィリピンはマニラのゲイ・バーで働く3人の兄弟とその家族を中心に、様々な欲望と暴力の渦巻くマニラの裏側とそこに生きる人々の姿をセミ・ドキュメンタリー・タッチで描いた人間ドラマ。

 本国ではゲイ・セクシュアリティの表現と社会の暗部の描写によって一般公開中止に追い込まれたが、ロッテルダム国際映画祭、バンクーバー国際映画祭、トロント国際映画祭など各国の映画祭に招待されて注目された。

 マニラ。貧しいが気のいい母親の下、将来を夢見て自らの肉体を売る3人の兄弟たちがいた。妻と子を持ちながらゲイの愛人がいる長男のジョエル。ストリート・キッズの仲間と共に日々のスリルに興じる次男のデニス。そして、学校を中退して家族の元に戻ってきた三男のサニー。

 サニーは、兄たちの勧めでゲイ・バーで働き始める。そこは、外国人のGIや観光客を相手に体を売るところだった。

 マニラの夜の世界に踏み出したサニーを軸に、ドラッグ・クイーンとの恋、腐敗した警察権力の実態、エイズの影、じゃぱゆきの問題など、現代マニラの過酷な実態が描かれる。やがて、デニスは地元のギャングとの抗争に巻き込まれ、無残に殺されるという悲劇的な結末を迎え…。

 監督はフィリピン映画界の巨匠リノ・ブロッカの助監督出身で、製作中に急死した彼の遺志を継いで英国BBC製作の『ルシア』(92)を完成させて世界的に高い評価を得、ブロッカ亡き後は「フィリピン映画界で最も重要な監督の一人」と言われるメール・チョーンロー。
 
 脚本は、ブロッカの『マッチョ・ダンサー』『泥の中を泳げ』などを手掛けたリカルド・リー。製作はこれが初プロデュースとなるリチャード・タン。





小倉1.2②


IMG_20130911_131049554.jpg


 営 業 内 容
  小倉名画座 1 (ピンク映画館・左側入口1階)
  ・ 月~日   10:45~21:00
  ・ 入場料金 1200円
  ・ 毎週金曜日初日(2本立て)
    入替はありません。
  
  小倉名画座 2 (ゲイ映画館・右側階段上がって2階)
  ・ 月~日   10:45~21:00
  ・ 入場料金 1400円
  ・ 隔週水曜日初日(2本立て)
    入替はありません。

  ・ 定休日 なし
 
  ア ク セ ス
  〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町2-5-6
  JR小倉駅 徒歩2分
  小倉名画座 1 (ピンク映画館)は左側入口1階
  小倉名画座 2 (ゲイ映画館)は右側階段上って2階
    グーグルマップ 
  
  小倉名画座 1(ピンク映画館)では、
   OP映画、新日本映像の1週間2本立て構成です。

  小倉名画座 2(ゲイ映画館)では、
   OP映画、ケームービーの2週間2本立て構成です。


  各番組の上映時間のお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
   TEL 093-522-5916

  小倉名画座 1・小倉名画座 2でお待ちしております
[ 2017年05月19日 11:07 ] カテゴリ:上映案内 | TB(-) | CM(5)
金曜土曜や、夏場、年末など、セミナイトくらいの時間まで上映してもらえたら嬉しいです。21時はちょっと早いです。。。
[ 2017/05/28 10:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 金曜土曜や、夏場、年末など、セミナイトくらいの時間まで上映してもらえたら嬉しいです。21時はちょっと早いです。。。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
経営者にお伝えをいたします。

具体的に何時までとかご希望はありますか?
[ 2017/06/02 18:54 ] [ 編集 ]
せめて23時頃まで上映してもらえたらと思います。
[ 2017/06/04 10:09 ] [ 編集 ]
常連様

23時頃ですね。

経営者の方にお伝えします。

ご連絡ありがとうございました。
[ 2017/06/05 12:25 ] [ 編集 ]
女装の人が、カメラで写真を撮っています。
[ 2017/06/10 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小倉名画座 1 ・ 2

Author:小倉名画座 1 ・ 2
---------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小倉名画座 1はピンク映画館!
小倉名画座 2は、
九州唯一のゲイ映画館!

北九州の玄関、小倉駅から徒歩2分。
アクセス抜群の小倉名画座は、九州各地はモチロン、山陽地区からも色んなタイプの方々が集まる、いつでも元気な映画館です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

---------------
〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町2-5-6
TEL 093-522-5916

スクリーン数 2

座席数 小倉名画座 1: 60席
   (ピンク映画館・1階 入口左側)

座席数 小倉名画座 2: 30席
   (ゲイ映画館・2階 入口右側)

交通アクセス
JR小倉駅 徒歩2分
★マップは下記のリンク
をご参照下さい

---------------
 営 業 時 間
・小倉名画座 1(ピンク映画館)
 日~金 10:45~21:00
 土曜日 10:45~23:00
※2019年1月1日(火)より下記に変更
 日~金 11:00~20:00
 土曜日 11:00~22:00

・小倉名画座 2(ゲイ映画館)
 日~金 10:45~21:00
 土曜日 10:45~23:00
※2019年1月1日(火)より下記に変更
 日~金 11:00~20:00
 土曜日 11:00~22:00 

・定休日 なし
(営業時間は作品の内容によって変わることがあります。)
 
 上映時間は劇場に
 お問い合わせ下さい

 18歳未満はご入場に
 なれません。

---------------
入 場 料 金
小倉名画座 1(ピンク映画館)
・一般  1200円
 毎週金曜日初日
 1週間上映
 (2本立て)
 入替はありません

小倉名画座 2(ゲイ映画館)
・一般  1400円
 隔週水曜日初日
 2週間上映
 (2本立て)
 入替はありません

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR