2ntブログ
小倉名画座 1 ・ 小倉名画座 2   TOP  >  上映案内 >  2024年3月 上映ご案内

2024年3月 上映ご案内

😊小倉名画座1.2は、 

日曜日~金曜日の閉館時間はpm8:00、 土曜日の閉館時間はpm10:00です。 

 皆様方のご来場を 心よりお待ち申し上げます! 

  小倉名画座 1 はピンク映画館😊 

 小倉名画座 2 は、九州唯一のゲイ映画館😊

 北九州の玄関、小倉駅から徒歩2分 😊 アクセス抜群の小倉名画座は、九州各地はモチロン、山陽地区からも色んなタイプの方々が集まる、いつでも元気な映画館です  

 近くには24時間営業の飲食店や宿泊施設があり、コインパーキングも沢山あります 😊 

宵っ張りから早朝族まで色んな世代の皆様にご愛顧頂いてます ぜひお気軽にお越し下さいませ😊  


3字体12 
 

上映ご案内 ピンク映画館・1階 小倉名画座 2(ゲイ映画館)の上映案内はコチラ 

日曜日~金曜日の閉館時間はpm8:00、 土曜日の閉館時間はpm10:00です。


令和6年3月1日(金)~令和6年3月7日(木)
 

『天女の交わり ぬくもり昇天』 

提供… OP映画 監督…渡邊元嗣

出演… 樹花凜、眞木あずさ、山口真里 

 ≪セックス戦争勃発!地球の平和は恥丘に託された!≫

   天女の交わり/ぬくもり昇天  

 あらすじ・・・・  

 バイトで生計を立てる達彦は天体観測が趣味で、今夜もベランダで望遠鏡を覗く。

 東京には不釣り合いな、天の川のような満天の星空を不思議に思う達彦を呼ぶ未亡人で下宿先の管理人・響子。夕食後、慰めて欲しいと響子に迫られ、寝室で彼女を抱く達彦。すぐに絶頂に達し、響子が二回目を求めた時、突然雷か隕石でも落ちたような音がし、家が揺れた。

 驚いて自室に向かった達彦の前に、全裸でシースルーの女が現れた。まるで空から舞い降りた天女のような彼女は"白鳥志織"と名乗り、彼の数十年後の恋人で、未来から来たと告げた。

 SFマニアの達彦はムキになって否定した。そこへ心配して来た響子が志織と対面すると、階下から来訪者の声が聞こえ、響子が出て行く。そこには某アニメで有名な黒執事とラムの二人がいた。 彼らの星はエネルギー不足でそれを補給しに来たと言うが、そのエネルギーは男の精液で、ラムとセックスし先にイカせれば勝ち、負ければ地球を侵略すると脅し、去って行った。

 響子は黒執事を追いかけるが、その後彼らの宇宙船にはイケメン執事に身も心も奪われ失神する彼女の姿があった。 志織は達彦が選ばれた理由を、地球滅亡を信じていた幼い頃の彼が、別の星に逃げる為に行った儀式がきっかけだと語った。達彦はいつしか未来を救いたいと思いを抱き始める…。


★同時上映★ 3月1日(金)~3月7日(木)
 

 『ザ・変態熟女 イカせて下さい』

 提供… 新日本映像 監督… 小川欽也 

出演… 藤崎あやか、水鳥川彩、伊藤舞 

 ≪姿、形もあなたそっくり≫

  173sne00257pl.jpg 

 あらすじ・・・・ 

 女子大生の水上昭子は、許婚者の安井雄一が、長期出張で東京を離れているために、寂しい想いをしていた。

 仕方なくテレホンSEXでお茶を濁さざるを得なかった。雄一と毎晩のように、電話をかけあいながらオナニーする始末…。

 ところが、雄一は出張先でOLの南野絵津子をビジネスホテルに連れ込み、実際に彼女の体をいじりながら昭子に電話をかけていたのであった…。


令和6年3月8日(金)~3月14日(木)  

『露出願望 見られたい人妻』 

提供… OP映画 監督・脚本… 国沢実 

出演… あいださくら、美咲結衣、伊沢涼子

 ≪もっと見て!私は見られて濡れる変態女です≫

  露出願望/見られたい人妻

 あらすじ・・・・

 凌一は妻・美優が最近よく放心状態になるのが気がかりだった。倦怠期のような空気が生まれ、凌一が話しかけても美優は上の空で、凌一の怒りは頂点に達し、突然豹変して美優を凌辱する。

 だが、それは彼女の幻覚だった。 濡れない体質で夫との性生活に悩む美優。ネットで解決を求めるが、返答は無責任なものばかりで、虚しさを募らせる。無数の男たちに犯されよがる、そんな美優の妄想がある事を凌一は知らない。 

 ある日、美優が買い物帰りに嬌声が聞こえ物陰へ近づくと、激しく絡みあう男女がいた。青姦の女は美優に挑発するように笑むと、激しく腰を振った。思わず逃げ帰宅する美優。浴槽でカップルの行為がフラッシュバックし、その顔は自分に変わる。美優は自身の身体をまさぐっていた。 

 翌日、美優は同じ場所へ行くが誰もいない。突如服を脱いでオナニーを始める。携帯電話のフラッシュを浴び、その場を離れるが、誰かに尾行されている恐怖心で家に帰ることが出来ない。ビルの陰に潜み、男の股間を蹴り上げると、偶然にも高校時代の生物教師・犬飼だった。

 彼は教え子との淫行問題で教師を辞め、今はカウンセラーをしていた。彼の事務所で話をし、犬飼は不幸な結婚生活を改善するために手助けを申し出た…。


★同時上映★ 3月8日(金)~3月14日(木)
 

 『破廉恥願望 丸見え下半身』

 提供…新日本映像 監督・脚本… 山内大輔 

出演… 夢野まりあ、山咲小春、ゆき

 ≪ポスター画像は改題前の「夢野まりあ 超・淫乱女の私性活」≫

  173sne00334pl.jpg  

 あらすじ・・・・ 

 都内の一流ソープランドで、売れっ子ホステスとして働いていた伊藤深雪はとびきりの美貌と抜群のスタイル、そして明晰な頭脳を持つ彼女はお客の間でも評判のテクニシャンだった。現在はソープ嬢時代に知り合った社長の秘書兼愛人として、何不自由ない生活を送っている。他にも、沢山のボーイフレンドやセックスフレンドに囲まれ、まさに独身貴族の日々を謳歌していたのだ。

 ある日の仕事帰りの深夜。スッキリした面持ちで帰路につく深雪。そこに一台のクルマが近付くと、覆面の男が降り立った。そして、深雪は声をあげる間もなく、覆面男に拉致されてしまう。深雪が目を覚ますと、そこはコンクリートに囲まれた不気味な地下室だった。両手足をクサリに繋がれ身動きの出来ない状態に拘束された彼女に、覆面男は言った。

「オレが誰だか分かるか?」覆面男は、声までも特殊な変声器で加工していた。「オレはオマエが知っている男だよ。当てたら無事に家に返してやる」赤ん坊をあやすガラガラをちらつかせる男の問いに、記憶を巡らす深雪。しかし全く心当たりがない。今まで付き合ってきた男達とは、全てキレイに別れてきた。恨みを買う覚えなどないのだ。

 覆面男は金とセックスしか頭にない女たちに制裁を加えている。俺は正義の味方だと、わけのわからない事を愚痴っている。つい最近もお仕置きをしてきたばかりだと…。


令和6年3月15日(金)~3月21日(木)
 

『美乳探訪 不埒な旅路』

 提供… OP映画  監督… 竹洞哲也

 出演… 通野未帆、黒川晴美、福田もも 

 ≪遠路はるばる、濡れまくり。≫

  美乳探訪不埒な旅路  

 あらすじ・・・・ 

 ラジオ好き役員運転手・寛治は会社役員・山本の幼少時代の思い出の地をめぐる小旅行に付き合う。 旅先で人生について語り合い、山本が元妻としか性体験がないことをしった寛治は…。


★同時上映★ 3月15日(金)~3月21日(木)
 

 『盛りの女・義母 息子でもいい

 提供… 新日本映像  監督… 工藤雅典

 出演… 麻田真夕、真咲紀子、ゆき 

 ≪ポスター画像は改題前の「寝乱れ義母 夫の帰る前に」≫

  173sne00269pl.jpg  

 あらすじ・・・・ 

  マキは年の離れた夫・福田兼の後妻として、暮らし始めてから数ヶ月。年頃の息子の宏と一緒に朝食を囲むが、近頃ギクシャクしている。マキが正面に座った途端、宏は邪険に席を立ったのだ。

  きっかけは、兼に、結婚前から愛人が居ることを知ったことだった。その寂しさを覚え始めた頃、宏が、自分に好意を抱いていることに気がついた。義理の息子が、自分を女としてみているのでは、という期待がマキの心を支配する。

 マキはいつしか、宏を一人の男として見るようになっていた。マキの方から宏に積極的に近づき、夫が帰るまでの時間を一緒に過ごした。マキと宏の気持ちは同じだった。宏は、マキを一人の女として見ていたのだ。家で二人の時は、濃厚なスキンシップが繰り広げられる。

 しかし、一線を越えるのを躊躇しているのは、宏のほうだった。そんな事もあってか、宏は塾に通い始める。会える時間も減り、マキは苛立ち始めた。次第にマキは、兼が居てもお構い無しに、宏にモーションをかけるようになった。今朝もだ。マキは宏が食卓に着いたとたん、宏に足を伸ばし、愛撫を・・・。


令和6年3月22日(金)~3月28日(木)
 

 『美人教師 淫乱舌なめずり』 

提供… OP映画 監督・脚本… 友松直之

 出演… 横山美雪、しじみ、山口真里 

 ≪ボタンを外してわしづかみ!先生、コレ好きでしょ?≫

  美人教師 淫乱舌なめずり  

 あらすじ・・・・ 

  パソコン教室の講師・淑子は、会社員・弘志と付き合っている。

 ある日。教室がテレビで紹介されることになり、生徒達がインタビューに答える。タレントを夢描きながら上京して教室に通う沙織の所に、高校時代の元彼・ケンジが乱入して大騒ぎとなる。

 沙織はケンジの家に居候していたが、彼の存在がうっとうしくなり部屋を出た。ケンジは病弱な彼女を心配していた。 沙織は淑子を頼った。その日は弘志が家に来る日だったので、淑子は不機嫌になるが、天真爛漫な沙織のペースに引き込まれていく。

 その後、沙織から意外な告白をされた。沙織は腹違いの妹で、姉との時間を作りたくて教室へ通い始めたのだった。 沙織はタレントの夢を叶えるため、制作会社社長兼プロデューサー・辻を訪ねていた。スタジオで写真を撮られ。徐々にヌードに近い状態される。辻は我慢できず沙織に襲いかかった…。


★同時上映★ 3月22日(金)~3月28日(木)
 

 『ザ・不倫ホテル 中出し熟女』

 提供… 新日本映像  監督… 新田栄

 出演… 夏木志保、佐々木基子、しのざきさとみ

 ≪ポスター画像は改題前の「熟女たちのラブホテル 玉いじり」≫

  4648_1.jpg  

 あらすじ・・・・

 木村晴子は、お嬢様育ちの主婦。男性も、夫以外は知らないで結婚した。ある夜、彼女は夫・昭男がリストラされたことを聞かされる。その日以来、昭男は次の就職先を探すでもなく、毎日をぼんやり過ごすようになった。 

 「このままではいけない!」こういう時に夫を支えるのが妻の役目、と晴子はパートの仕事を探し始める。しかし、なかなか条件の良い(近所の主婦の目につかないで、給金も良い)仕事は見つからない…そんな中、彼女はすぐにラブホテルのパートを見つける…。


字体③
 

上映ご案内 (ゲイ映画館・2階) 小倉名画座 1(ピンク映画館)の上映案内はコチラ 

 小倉名画座1.2は、

日曜日~金曜日の閉館時間はpm8:00 、

 土曜日の閉館時間はpm10:00です。

 皆様方のご来場を 心よりお待ち申し上げます!


令和6年2月28日(水)~令和6年3月12日(火)
 

 『NUDE MAN 麗人に乾杯』 

提供… ケームービー 監督… 平川弘喜

 出演… 岬かおる、速水健二、川上賢二、松永朗子、奥田茂、前島徹、佐藤博、市川昭文、矢野晴彦、尾加野忠彦、坂上雅一、鶴田義直

  p_nudeman.jpg  

 解説  

 入学のために田舎から出てきた18才少年。不動産屋に紹介されたルームシェアの相手は女子のような男だった。男らしくなりたいと入部したボクシング部に、彼(彼女?)までが面白がって、マネージャーとして入部しやがった。かわいいマネージャーの出現に部員たちは大喜びだったが、秘密を知っている少年は複雑で…。 

 まだゲイとおおっぴらにカミングアウトできない時代に、女装男子を貫くマネージャーと、実はゲイなのに言えない少年の対比はおもしろい。が、ノンケだったはずの登場人物が簡単にゲイになってしまうストーリーはちょっと夢物語的でもあり、約30年前の人たちのゲイに関する認識でもあるんだろう。

 ロマンポルノ全盛の時代にピンク映画を多く撮っていた平川弘喜監督の娯楽ゲイ映画。肩肘張らずに見ると楽しい作品だ!


令和6年3月6日(水)~3月19日(火)
 

 『せつないかもしれない』

 提供… OP映画 監督… 吉行由実 

 出演… 千葉尚之、岡田智宏、平川文人、野村貴浩、林由美香、なかみつせいじ、鈴木敦子、秋津薫、望月梨央、白石雅彦

  p_op_setsunai.jpg  

 あらすじ

  「東京国際レズビアン&ゲイ映画祭」で公式上映され、大好評だった本作が、いよいよ登場です。 

 大学卒業後、念願の広告代理店に入社した高木聡は、張り切って社会人生活をスタートさせた。聡には友達以上、恋人未満のカレシがいるが、その彼に会社の話しをしようとしても、彼は聡の身体ばかり求めて一向に聞いてくれない。「俺は身体だけの存在か」。聡と彼の間は少し距離が広がってしまった。 

 そんな聡だが、仕事は頑張った。実は上司の古川に惹かれ始めていたのだ。しかし古川は、聡の同僚OLと付き合っているノンケだ。所詮叶わぬ夢なのだが、バリバリかっこよく仕事をこなす古川への思いは日々高まっていく。 一方その古川、実は学生時代に、ゲイの先輩にレイプされた経験があった。それはトラウマとして残り、古川はSEXそのものに臆病になっていた…。

 快調・吉行監督、4作目のゲイポルノ作品。今作も人を愛することの素晴らしさを、監督独特の作風で静かにぼくらに伝えてくれる。なんか見終わった後に、とってもハッピーになれるのだ。 主演は『浮気なぼくら』『キミニ惚レテル』で、ファンから絶大な支持を得た千葉尚之。スーツ姿もバッチリで、先輩に憧れるリーマン役を好演。スーツフェチの皆さんには、もうそんな千葉くんを見るだけで勃起もんです。


令和6年3月13日(水)~3月26日(火)
 

 『たまあそび』

 提供… ケームービー  監督・撮影… 大木裕之 

出演… 橋口保祐、石橋正邦、井上大地、清岡恭久、葉月螢、南木顕生、今泉浩一、阿部公彦

  p_tama.jpg  

 解説 

  世界を舞台に活躍する、ゲイの映像作家・大木裕之監督の商業映画作品第2弾。前作『あなたがすきです、だいすきです』から、さらに感性へ訴えるように進化した作品。まさに大木ワールド全開といったところ。 一応ストーリーはあるんだが、カメラはそんなものお構いなしでどんどんどんどん、大木裕之の目線で移動していく。

 美少年、裸、股間、汗…。映像に付いて行こうなどと思わないで、その流れの中に身を任していると、やがて心地よい気分になってくる。そんな不思議な映画だ。 四国の松山で全篇ロケされたこの作品、松山が生んだ偉大な俳人・正岡子規の俳句が、所々でキィワードのように挿入されているのもイイ。正岡子規は日本に野球を紹介した人物。そしてゲイだったと言われている人。そんな子規と野球が、この作品を生み出したのです。とにかく、まず、自分の感性で見て欲しい。そして、何かを感じ取って下さい。

 松山のとある会社に、子規という男が出向してきた。子規は以前の会社で野球部のセカンドとして有名だったので、社内にも野球部という話が起こる。高校時代、選手だった健は気乗りしないまま、恋人のミチコに後押しされて参加する。そんな彼に子規は、元のチームメイトと恋愛関係になって左遷されたんだと打ち明ける。温泉で子規の裸体を見て欲情し、戸惑う健。そのチームメイトを呼んでSEXする子規。2人の気持ちは揺れ動いて…。


令和6年3月20日(水)~4月2日(火)
 

 『仮面の宿命 美しき裸天使』 

提供… OP映画 監督・脚本… 山崎邦紀

 出演… 牧村耕次、小笠原黎、久保田泰也、神夜、佐々木共輔

  p_op_kamennoshukumei.jpg  

 あらすじ  

 人生の終焉に現れた青年! 老教授は若かりし日の恋人を思い出す…。 夜間のフリースクールで授業する木月は受講生の陽一に興味を抱いていた。 

 ある日、授業の後頭痛で倒れた木月は、二十数年前に死んだ年下の恋人・岩瀬の幻影を見る。倒れた木月を気遣い、生徒の透が病院に連れて行き自宅まで送る。木月の部屋には岩瀬と裸で遊んだ時の記念であるガスマスクが置かれていた。木月に好意を寄せている透は、そのまま木月と結ばれる。 

 そんなある日、木月は陽一と透を家に招き写真のモデルを依頼する。陽一はヌード写真と聞いて驚く。木月は、学問は肉体により伝達されることも必要だと陽一に説く。しかし、陽一だけは全裸になれなかった。木月は陽一の職場にも出かけ物陰から見つめるようになる。透はそんな木月に嫉妬する。 

 木月は頭痛により腫瘍が発見されたことを事務局次長の吉本に告げる。岩瀬の幻影を見るのは彼が迎えにきたのだと木月は思い…。 ゲイである事が世間では許されなかった時代の淡くせつない恋…。

 3年ぶりの登場となる山崎ワールド!ご期待下さい!!




小倉1.2②IMG_20130911_131049554.jpg
 

営 業 内 容   

小倉名画座 1 (ピンク映画館・左側入口1階)   

・ 日曜日~金曜日 11:00~20:00   

・ 土曜日     11:00~22:00   

・ 入場料金 1200円   

・ 毎週金曜日初日(2本立て)  入替はありません。      

小倉名画座 2 (ゲイ映画館・右側階段上がって2階)   

・ 日曜日~金曜日 11:00~20:00   

・ 土曜日     11:00~22:00   

・ 入場料金 1400円   

・ 毎週水曜日初日(2本立て)  入替はありません。    

 定休日はありません    

 ア ク セ ス   

〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町2-5-6   JR小倉駅 徒歩2分   

小倉名画座 1 (ピンク映画館)は左側入口1階  

 小倉名画座 2 (ゲイ映画館)は右側階段上って2階     グーグルマップ       

😊小倉名画座 1(ピンク映画館)では、    

OP映画、新日本映像、新東宝の1週間2本立て構成です。   

😊小倉名画座 2(ゲイ映画館)では、    

OP映画、ケームービーの2週間2本立て構成です。   

😊各番組の上映時間のお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ 😊    

TEL 093-522-5916   小倉名画座 1・小倉名画座 2でお待ちしております😉

[ 2024年02月14日 15:48 ] カテゴリ:上映案内 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小倉名画座 1 ・ 2

Author:小倉名画座 1 ・ 2
---------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小倉名画座 1はピンク映画館!
小倉名画座 2は、
九州唯一のゲイ映画館!

北九州の玄関、小倉駅から徒歩2分。
アクセス抜群の小倉名画座は、九州各地はモチロン、山陽地区からも色んなタイプの方々が集まる、いつでも元気な映画館です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

---------------
〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町2-5-6
TEL 093-522-5916

スクリーン数 2

座席数 小倉名画座 1: 60席
   (ピンク映画館・1階 入口左側)

座席数 小倉名画座 2: 30席
   (ゲイ映画館・2階 入口右側)

交通アクセス
JR小倉駅 徒歩2分
★マップは下記のリンク
をご参照下さい

---------------
 営 業 時 間
・小倉名画座 1(ピンク映画館)
 日~金 10:45~21:00
 土曜日 10:45~23:00
※2019年1月1日(火)より下記に変更
 日~金 11:00~20:00
 土曜日 11:00~22:00

・小倉名画座 2(ゲイ映画館)
 日~金 10:45~21:00
 土曜日 10:45~23:00
※2019年1月1日(火)より下記に変更
 日~金 11:00~20:00
 土曜日 11:00~22:00 

・定休日 なし
(営業時間は作品の内容によって変わることがあります。)
 
 上映時間は劇場に
 お問い合わせ下さい

 18歳未満はご入場に
 なれません。

---------------
入 場 料 金
小倉名画座 1(ピンク映画館)
・一般  1200円
 毎週金曜日初日
 1週間上映
 (2本立て)
 入替はありません

小倉名画座 2(ゲイ映画館)
・一般  1400円
 隔週水曜日初日
 2週間上映
 (2本立て)
 入替はありません

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR